かれんちゃんバナー.gif

2006年05月05日

里帰り

ひろですexclamation×2

昨日(5/4)、かれんちゃんウサギの生まれ故郷、三重県のモトコランドでのオフ会に参加のため、お出掛けしましたexclamation×2 

かれんちゃんウサギを引き取って、初めての里帰りぴかぴか(新しい) 僕たちもこの日をとても楽しみにしていましたClap

ブログパソコンを通じて、お友達になったLUC君再会犬(笑) ウイーン君ライムちゃんとは初対面ぴかぴか(新しい)

DSC05355.JPG
上 ぴかぴか(新しい)白シュナ犬(笑)いっぱいぴかぴか(新しい)

DSC05369.JPG
上 左がライムちゃん、右がかれんちゃんウサギ、奥がウイーン君

かれんちゃんウサギは、なかなか他のわんこ犬(笑)と遊んでくれず、ゲージに入れても僕たちを探し回る始末犬(泣) 他のわんこと仲良くしておいでよ〜犬(泣)

DSC05386.JPG
上 LUC君(左)とペアルック?
(もちろん偶然・・・ まるで合わせたみたい)

普段、白シュナ犬(笑)を見る事がないので、一度にこれだけの数がいると、圧巻ぴかぴか(新しい)

DSC05434.JPG
上 3月に生まれたばかりの白シュナ犬(笑) かれんちゃんウサギにもこんな時があったんだねかわいい


オフ会終了後、LUC君ご一家ウイーン君ご一家は、夕食を兼ねて我が家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ウイーン君ご一家は我が家で一泊、LUC君ご一家は深夜ご自宅の方へ帰られました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05479.JPG
上 今朝、ウイーン君とお散歩

今回 お里帰りも、たくさんのわんこに会ったのも 初めてでした。
これからも たくさんお出掛けしたいですexclamation×2 

ニックネーム ひろまゆ at 17:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー。白シュナはいったい何人いたの???
お写真拝見するだけでもすっごくいっぱいの白シュナ!!
しかも、リュック君やウィーン君とも一緒できたんですねぇ〜〜。
とってもうらやましいワンコ!
Posted by ペル母 at 2006年05月05日 20:56
ライムちゃんはどこどこ??
Posted by ペル母 at 2006年05月05日 20:57
僕はちゃんと数えていませんが、まゆ曰く白シュナは、11ワン'sだと思うって言ってました。
Posted by ひろ→ペル母さま at 2006年05月05日 22:18
お疲れ様でした〜〜〜!! とっても楽しかったねー! 私は、モトコランドを去ってからの、ひろさん・まゆさんちでの時間が物凄く楽しかったよ(本末転倒?!)
妹さんとも会えたし、ホント、行けて良かった!
後片付けを手伝えなくて、ごめんなさい。ひろさんちは、とっても落ち着きます。まゆさんのおもてなしも最高〜!今度はうちに来てね。

かれんちゃんと、ウィーン君が並んで座ってる!かわいい〜〜〜。…ん? 2匹とも肩がひけてる???(笑)
Posted by SAO at 2006年05月05日 22:55
あたしもいけてよかったよ〜
しかし・・筋違いがえらいことになってます。
前になったぎっくり首のさらに肩版って感じ。
ぎっくり肩・・こんなんあるんかな・・
お風呂はいって、今右肩前面に湿布はってます。
Posted by こぎざくら at 2006年05月05日 23:24
ひろさん お世話になりました。

お姉ちゃんは帰ってから真っ先にひろさんの話してましたよ。
一休みしてブログを見たら、モトコさんから書き込みがあって驚いてました。
「次回は10月にイベント・セミナーを開催する予定ですので、また楽しみにしていて下さい。」だそうです。

本当に忙しいなか時間を作っていただいて感謝しています。 ありがとうございました。

後それから、みんなで食べたおすし代とか請求してくださいね。 なんか事後報告でごめんなさい!
Posted by まなおやじ at 2006年05月05日 23:47
はなママです。
とっても楽しかったです。
食事のことではとっても悩んでたので、みんなのお話が聞けてすっごく参考になりました。
あ〜っ、だけどうちのはながあれだけ内弁慶な犬だとは思いませんでした。
これからも仲良くしてくださいね。
Posted by はなママ at 2006年05月06日 09:46
今、SAOママのブログを拝見しました。
はなは喜んでいた?のでご心配なく。でも疲れたのか、帰りの車ではずっと寝ていました。
また機会があったら遊んでね。
Posted by はな at 2006年05月06日 09:54
時折、みなさんのブログを拝見させて頂いております。とても賑やかなページと活発な書き込みには感嘆するばかりですが・・・

今回のお集まりは大抵喜んで頂けたと思っておりましたが、次回に向けての反省をして工夫してみます。できれば率直な意見を直接幣舎のメールアドレスへお送り頂きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
Posted by モトコランド at 2006年05月06日 16:55
ひろまゆさん、お疲れ様でした!お会いできてとってもうれしかったです♪
お二人とも人柄の良さが出てて、とってもしゃべりやすかったし☆
里帰りのあとのひろまゆさん宅!たぶんそこがメインイベント?!と私も思ってました^m^
私も交ざりたかったぁぁ!!11月には絶対京都に乗り込むぞーー☆
かれんちゃんは大きさも丁度よくて、かわいい子だったな〜。。。ライムも次に会うときまでには、もっと痩せさせなくては(汗)
Posted by ライムママ at 2006年05月06日 17:53
どうも、お疲れ様でした。
あの日は、我が家での夕食がメインだったんですね。それも"アリ"かな? 今度はSAOさん邸で"お泊り保育"を。
Posted by ひろ→ SAOさま at 2006年05月06日 21:31
ありがとうね。
首、大丈夫? 姉妹揃って首が弱いみたいで・・・。気をつけてね。
Posted by ひろ→こぎざくら at 2006年05月06日 21:34
遠方から、どうもお疲れ様でした。
おかげで私達も楽しいGWを過ごせました。ありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしています。

あと、夕食代、宿泊代(笑)は気にしないで下さい。こちらもたくさんお土産頂きましたので、それで帳消しという事で・・・。
Posted by ひろ→まなおやじさま at 2006年05月06日 21:44
こんばんわ。
早速の訪問&コメントありがとうございます。こちらこそ、楽しかったです。まゆも新しくお友達が出来た事を非常に喜んでいます。これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ひろ→はなママさま at 2006年05月06日 21:51
とても楽しいひとときを過ごせて、新しいお友達も出来て、いいGWとなりました。
また、イベントをやる機会があったら、ぜひ参加したいと思います。
どうも、ありがとうございました。
Posted by ひろ→モトコランドさま at 2006年05月06日 21:55
どうも、お疲れ様でした。
お会い出来てよかったです。ライムちゃんのドレスにはビックリしてしまいました。うちのかれんちゃんが一番可愛いと思っていたのに・・・。 
Posted by ひろ→ ライムママさま at 2006年05月06日 22:05
いっぱいわんこがおりますね。犬社会ではどんな会話が交わされてるのか気になります。
僕は、「ずっと子犬のままの犬」が欲しいです。
Posted by クワトロ大尉 at 2006年05月07日 00:11
お久しぶりです!
うん!わかるよぉ〜(^∇^)
『ずっと子犬のままの犬』
シュナウザー だけでなく トイプーやポメの子犬たちがいました。 かわいすぎ〜!! 
Posted by まゆ→クワトロ大尉 at 2006年05月07日 01:16