かれんちゃんバナー.gif

2007年06月01日

お知らせですexclamation×2

お久しぶりです、ひろですexclamation×2

最近、かれんウサギのブログの更新が途切れてしまっています。

理由は、自分たちのブログに力を入れすぎたため、かれんウサギのブログに手が廻らなくなったからです。

そこで、今後は、まゆのブログで、かれんウサギを登場させようと思って、既に登場しています。
良かったら覗きに来てください。

かれんウサギのブログは、一旦休止します。皆さん、ありがとうございました。
今後は、まゆのブログでお会いしましょうぴかぴか(新しい)

ひろさんのヘヴィメタらいふ  (左ひろブログ)

のんび〜り ほんわか はっぴぃ〜らいふ  (左まゆブログ)


ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

まゆです。
と〜っても ご無沙汰しております。

ず〜っと かれんウサギのブログ としてやっていきたかったのですが、今後 ひろまゆ それぞれのブログに登場させることにしました。

このブログのおかげで たくさんのお友達ができて ほんとに幸せですハートたち(複数ハート)
みなさんのブログには もちろん遊びにいかせてもらいますし、オフ会のお誘いがあれば どんどん出かけて行こうと思ってまするんるん

これからも 末永〜く仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)

みなさま ありがとうございました!! 

ニックネーム ひろまゆ at 18:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする