かれんちゃんバナー.gif

2007年05月06日

淡路島のお宿 確保!!

数日前に 7月のわんこ旅の予約をいれた ペンションから お返事がありました。

たぶん 無理かと諦めていたので よかったですわーい(嬉しい顔)

今回は 1泊だけなのですが 去年より近い分 いいことにしておこ〜かわいい
毎回 大雨なので 今回は 晴れてほしい・・・

大雨注意報 なんて やめてよ〜あせあせ(飛び散る汗)
(かれんは 雨オンナですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



お客さまも帰って 静かになった我が家・・・
(だんな様も お仕事行きましたダッシュ(走り出すさま)
かれんウサギ熟睡中眠い(睡眠)
DSC08707.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 08:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

BBQ四葉

昨日は ひろまゆの親〜兄弟(妹)勢ぞろいで BBQをしました。
大人7人 子供2人 赤ちゃん1人 わんこ3人るんるん

朝から だんな様は お庭の植木の隙間を 以前 かれん城で使っていた100均のネットを使って 囲ってくれました。

だって かれん こんなことになるから・・・

もう 3わんのにぎやかな事exclamation×2
小梅ちゃんと かれんは 3回目かわいい

小梅ちゃんが お庭に出るなり かれんに追いかけられてました。
・・・で しまいに 小梅ちゃんは かれんにお腹をみせてたらしい・・・
うぅぅぅ〜〜〜たらーっ(汗) かわいそうに・・・
ごめんなさい 小梅ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


焼肉の写真は・・・
           ・・・撮ってない・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんなで おいしぃ〜 お肉をタラフクいただきましたGood

そして 焼きそば・・・
   (うしろは 実家のさくら犬(笑)
DSC08681_sh01.JPG

さくら と 小梅ちゃん
DSC08693.JPG

小梅ちゃん かわいすぎぃ〜ハートたち(複数ハート)
DSC08696.JPG


今までも GWに我が家で お食事会は 何回もしてるのですが わんこまで勢ぞろいは初めてでした。
また やりましょ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

我が家のGWかわいい

私の仕事は カレンダー通りなので 5/3〜6がお休みぴかぴか(新しい)

お出かけの予定はないのですが 明日5/4は お義父さん、お義弟さんファミリー、私の母、妹が遊びにきてBBQしま〜す手(チョキ)
しかも みんなワンコ連れだよ〜楽しみハートたち(複数ハート)

・・・なので 今日は お買い物に行ったり 掃除をしたりして 一日が終わってしまいました。

私が 掃除をしている横に わざわざやってきて遊ぶかれんウサギ
DSC08593.JPG

DSC08595.JPG


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)モバQー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)モバQー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)モバQー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

話は かわって かれんのお誕生日は7月なのですが ちょうど だんな様の連休(ゆぅ〜ても 2連休なだけです・・・)が あるので かれんと一緒に旅行に行こうひらめきと盛り上がってます。
去年は 信州に2回行けたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達情報で 淡路島よかったよ〜かわいいと聞いていたし 私が 淡路島に行ったことがないので いろいろ検索してみました。

候補は 2軒のペンション・・・

1軒目 電話してみた。
・・・が 満室との事・・・
しかも 電話の応対が 私的には ちょっと・・・どんっ(衝撃)だったので もう行くことはないでしょう Bad

2軒目・・・
ここは いつも行ってるネイルサロンのあいちゃんの紹介でするんるん
HPから 予約したんのですが 『折り返し連絡させてもらいます』とメールがあり まだ返事待ちです。

世間様が 3連休の時だし 無理かもたらーっ(汗)

淡路島ではないのですが すご〜く泊まりたい所があります。

パートナーズハウス ゆあさ さん

一応 電話してみたのですが ここも 満室でしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも 電話の応対も とてもよくて 次の旅行は 絶対ここにしよぉ〜と決めましたぴかぴか(新しい)

八ヶ岳オフ会のみなさま 楽しんできてくださいませハートたち(複数ハート)

『昼間 お掃除のお手伝いで つかれたのら・・・ぐったりっ』
            かれんウサギ

DSC08657.JPG




ニックネーム ひろまゆ at 19:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする