かれんちゃんバナー.gif

2007年02月28日

寒いのら〜

今日はお兄たんがお休みなので、お庭四葉で遊んでくれるかと思ったのに、お外は寒い台風のでお家家の中で遊んでくれたのら〜exclamation×2

20070228141808.jpg

よくやる遊びはキャッチボール野球 お兄たんお姉たんが投げるボール野球をお口でキャッチするんだけど、最近上手にキャッチ出来る様になって、とても楽しいのら犬(笑) 初めはタイミングが合わなくて、ヘディングサッカー状態だったけどね犬(泣)

20070228141821.jpg

もう少し我慢したら、かれんウサギの大好きな桜が来るのら〜ぴかぴか(新しい) その時は、お外四葉にいっぱい連れて行ってくらさいねるんるん

ニックネーム ひろまゆ at 14:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お休み前の夜は・・・(*^m^*) ムフッ

今日は 2週間ぶりに だんな様とお休みが一緒でしたハートたち(複数ハート)
私自身も 先週はお休みなしだったので 昨日の夜は 夫婦揃って 夜更かしをしていたのです・・・

いや・・・ 別に・・・ 期待されることは・・・(´゚Д゚`;)(´゚Д゚`;)ゝアセアセ
(・・・イヤッ 誰も 期待してないって・・・)

何をしていたかと・・・???
前回の ライディーンのyoutubeの動画以来 私達夫婦の間では 昔懐かしいアニメやドラマが ブームになっているのですわーい(嬉しい顔)

そこで お互いのパソコンで 検索しまくってましたパソコン

もぉ 出てくるあせあせ(飛び散る汗)出てくるあせあせ(飛び散る汗)

昨日の私の一番は・・・
『快傑 ライオン丸』Good
私 サオリになりたかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ねっひらめき知ってる人には なつかしいでしょぴかぴか(新しい)

***************************

・・・で 今日は だんな様の実家にいってきました。
もちろん かれんも一緒かわいい

でも 今日は写真撮ってなかったね〜あせあせ(飛び散る汗)

これから かれん シャンプーしてきま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひろまゆ at 20:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

TVに クギヅケ!!

以前にも かれんのテレビっ子の様子は 何回か書いたことがあったのですが・・・

今日も わんこに反応ウサギあせあせ(飛び散る汗)
20070221172554.jpg
(とっさに 携帯で撮ったので いまいち・・・)



ふふふ・・・(*^m^*)
ライディーン好きの小夏ママさん、そして ライディーンを知らないみなさまへ・・・
    要 CHECK!! 

ニックネーム ひろまゆ at 17:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ことごとく・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

予定がつぶれてます・・・

本当に・・・ペル母さん、ゆりなさん ごめんなさいたらーっ(汗)

自分だけの予定ならどうでもいいんだけど、全部 私に合わせてもらってたのに・・・

。゜゜(´□`。)°゜。
すっごく楽しみにしてたんだよ・・・たらーっ(汗)

がんばったら 何かいいことあるかな〜たらーっ(汗)
ニックネーム ひろまゆ at 17:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

・・・明日の コメダ・・・

張り切ってUPして ミー姉のコメントもいただいたのに・・・
急遽 シフト変更があり 明日のコメダは 延期になりましたあせあせ(飛び散る汗)

次のだんな様とお休みが合う日は 22日exclamation×2
(その前は11日でした・・・ ホンマ すれ違い夫婦・・・)
22日は 予定があるので 次は・・・???

3/8 行くぞ〜!!コメダ!!
 

ニックネーム ひろまゆ at 22:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日 コメダ行って来る!!

明日 モーニングシロノワール食べに コメダ行ってきますかわいい

   上初めて行くので うれしくて宣言してみた (*^m^*) ムフッ

『かれんも 行くぅ〜〜〜!!』ウサギ
DSC08189.JPG

***************************
今日は ダイソーで買ったマフィン型で焼いてみたかわいい
なかなか 良い仕事してくれますぴかぴか(新しい)ダイソーのお菓子の型exclamation×2
DSC08194.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

黒シュナちゃんに遭遇!!

昨日の仕事の帰り・・・

歩いていると 50メートル程前を 小さい女の子とママが ゴ−ルデンレトリーバーと 黒い小さいわんこをお散歩させてました犬(足)犬(足)
その黒いわんこが 大きいわんこにちょっかいだしたり、ピョンピョン跳ねたりで すごい微笑ましくて それを見ながら私も歩いてました。

そして そのお散歩中のわんこちゃん達との距離も縮まり・・・

なんとなく その黒いわんこの容姿見てみると・・・

あの尻尾・・・って?!
       シュナ???
 

思わず 『もしかして 黒シュナちゃんですか?!』・・・と 話しかけてしまいました。

やっぱり シュナウザーでしたexclamation×2

私 初めてなんです。
黒シュナちゃんをまじかで見て こうやって なでなで させてもらったの・・・
もぉ〜かわいい〜〜〜ぴかぴか(新しい)

その横で ゴールデンちゃんは お腹を見せて 甘えてくれました。
こちらも かわいい〜〜〜かわいい たまらん・・・

どちらにお住まいか 詳しくは聞いてないけど また会えたらいいなぁ〜黒ハート


おうちに帰ると かれんウサギは やたら私のジャケットを くんくんしてましたあせあせ(飛び散る汗)

**************************

今のかれんウサギ
パソコンしてる 足元で 寝てます眠い(睡眠)
20070217090153.jpg
ニックネーム ひろまゆ at 21:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

シフォンケーキハートたち(複数ハート)

昨日作った シフォンケーキバースデー

コノ状態で 一晩おいておきましたぴかぴか(新しい)
DSC08163.JPG


さっき 型からはずしてみたぴかぴか(新しい)

大成功ClapClapClap
DSC08184.JPG

『かれんもっっっ!!』ウサギ
DSC08169.JPG

『いつか かれんにも ケーキ焼いてくらさいね!!』ウサギ
DSC08136.JPG

今日は お腹いっぱいなので 明日 お茶しまぁ〜すかわいい
ニックネーム ひろまゆ at 21:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー キィィッスカラオケ

うちは 特にバレンタイは 関係ないんですけど・・・
まったく 記念日、イベントに疎い私達夫婦・・・

もちろん チョコを用意しているわけでもなく 今日になってしまいました。
自分には ちゃんと高級チョコを買って すでに食べてしまっているというのに・・・

私は『おいしいチョコは買ったらいいや〜んかわいいって思ってるのですが、仕事帰りに 近くのスーパーに寄ってみたら バレンタインらしいチョコは 置いてませんでした( ̄□ ̄|||)がーーん!
 

・・・で チョコは 諦めて チョコ入りのシフォンケーキを焼くことにしました。(あっ・・・ケーキは 手作りでもGoodOK・・・ナンデヤロ???)

かれんも 私の足元を ちょろちょろしながら お手伝い・・・

そして・・・鍋つかみと 格闘中!!
DSC08142.JPG

DSC08144.JPG

今は シフォンケーキ逆さまに 立ててます・・・
食べるのも・・・さすがに 今日はね〜  無理でしょあせあせ(飛び散る汗)


・・・で やる気も出てきたところで シナモンロールも焼くことにしましたひらめき
大好きだった シナボン・・・
お店撤退したから なかなか 食べることができませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC08151.JPG

DSC08158.JPG


2種類作りました。
プレーンと りんご&レーズン入りるんるん
DSC08150.JPG

出来上がったの すでに夜の10時まわってましたが・・・
ちゃんと お茶しました喫茶店

ん〜〜〜 おいしいかったよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

コーギー・さくら&パピヨン・小梅ちゃん

先日 実家の母、妹とお出かけしてきました。
その時 さくらも一緒に連れてきてくれたので・・・

パチリっぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい) 
DSC08131.JPG
アレ・・・ 何か かわいく撮れてる!!
実物は きりっとした美人顔やのに・・・?!

久しぶりの再会に お耳を 後ろに ピタ〜〜〜ンとして ひぃひぃ言って飛びついてきてくれます。
たまらなく かわいい さくら・・・ハートたち(複数ハート)

それから パピヨン・小梅ちゃんかわいい
メールで 送ってくれましたmail to
小梅.jpg
とっても お上品だわ〜ぴかぴか(新しい)
かわいい黒ハート


そして かれんも・・・
『カメラ目線なら 負けないのらぁ〜目』 ウサギ
DSC08116.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 19:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

かれん トリミングへ行く・・・

『今日 かれんは トリミングに行ってきたのら・・・美容院ウサギ

頭頂部
DSC08106.JPG

横顔 その1
DSC08105.JPG

横顔 その2
DSC08104.JPG


『もしゃもしゃ から つるつるに なったのら・・・』 ウサギ

『夏は もっと つるつるにしてあげるよ(*^m^*) 』 わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)サービスショットぴかぴか(新しい)
あせあせ(飛び散る汗)かれんの イケテナイ顔あせあせ(飛び散る汗)

DSC08101.JPG



ニックネーム ひろまゆ at 17:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

やっては いけない事!!

『トイレシーツ』洗濯機洗うコト・・・もうやだ〜(悲しい顔)


この 抗菌・高吸収ポリマー ってやつ・・・
かなり 手ごわいです。
洗濯物にまとわりついて なかなか とれませんから・・・
あと 表の不繊布・・・ 
これも モロモロが とれませんから・・・


 かれんの名誉の為・・・(いや 私の・・・)
      使用済みでは なかったんですが・・・
          まぁ 関係ないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)




そんな時でも 熟睡中の かれん・・・
今日は タオルをかぶせてみました〜ハートたち(複数ハート)
DSC08082.JPG

DSC08080.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 23:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

とりあえず 重ねてます・・・

最近 かれんは ソファーの上に白いクッションを乗せて その上で寝ているのですが・・・

その上に みかんクッションが・・・
DSC08077.JPG
普通 重ねるか・・・exclamation&question(犯人は だんな様と思われます)

しかも 下のクッション 落ちそうやし・・・


UPにすると かれんの もさもさも えらいコトになってるあせあせ(飛び散る汗)
『今日こそは トリミングの予約いれよ・・・』ふらふら 
DSC08078.JPG


今日は 朝から だらだらしていて もう こんな時間になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

・・・とにかく 両腕が だるいのです
            身体も 頭も 動きません・・・
昨日 ライブで はじけすぎましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかも 朝なのに 眠い・・・眠い(睡眠)

ニックネーム ひろまゆ at 10:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

小梅ちゃんかわいい

だんな様の弟さんからmail toが来ましたぴかぴか(新しい)

なんと わんこを飼うことになったらしい・・・

黒ハートパピヨンの『小梅ちゃん』黒ハート
小梅

ナマ 小梅ちゃん 早くみたい〜わーい(嬉しい顔)  

かれんとの 初対面が楽しみでするんるん

『かれんも 会いたいのら〜』ウサギ
DSC08064.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 23:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする