かれんちゃんバナー.gif

2007年01月31日

ありがとう!!

今日 仕事から帰ってきたら テーブルの上に 『ゆうパック』が・・・
(今日は だんな様は お休みexclamation 相変わらず すれ違い夫婦なひろまゆ家パンチ

大成功の『浜名湖オフ会』幹事をされ 『愛のはな家』の教祖と君臨されている はなママさんからでしたかわいい

夜のお菓子・うなぎパイと、かれんには ふっわふわのクリームパンぴかぴか(新しい)
そして お手紙も・・・ハートたち(複数ハート)
参加できなかった 私達にまで ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

DSC08039.JPG

『くん くん・・・クリームぱん発見目ウサギ
DSC08038.JPG

『かれん 待て だよ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
        ・・・・うっ・・・かれん もさもさあせあせ(飛び散る汗)
DSC08051.JPG

この後 かれんは クリームパンを咥えて 走り回ってました犬(足)犬(足)犬(足)

はなパパ&ママさん
  ありがとうございました
黒ハート


遊びつかれて 休憩中のかれん・・・
DSC08059.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 19:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

なおちゃんからの プレゼントプレゼント

昨日は なおママさん、まみちゃん、なおちゃんが遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)

その時 なおちゃんが かれんにプレゼントをくれましたかわいい
DSC08031.JPG
  上 なおちゃんの 初作品なんです 上

すご〜く かわいぃぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ピンクのフェルトに まんまるおメメ・・・
まわりは 『???ステッチ』で囲ってあるの〜ぴかぴか(新しい)
(何ステッチっていうんやったっけ?!)

大事にするよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

『あたちも お気に入りなの・・・
    お気に入りやから・・・パクッッッ』
ウサギ
DSC08028.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

『ピザパーティ』

クリスマスイブに なおママさん、娘ちゃんたちと  『たこ焼きパーティ』 をしました。
その時 『来月は ピザパーティ しようね〜かわいいって言っていたのですが 月末ギリギリで 間に合いました〜ダッシュ(走り出すさま)

12時に約束していたのに・・・
どうも 時間配分がうまくできまくて なおママさんが来られてからも バタバタあせあせ(飛び散る汗) バタバタあせあせ(飛び散る汗)

ほんとは も〜っと 段取りよく お迎えしたかったのに スイマセンふらふら

でも 娘ちゃん2人にトッピングを手伝ってもらって おいしいピザが 出来ましたるんるんるんるんるんるん

そして 出来上がったピザ・・・
おいしかったァ〜〜GoodGoodGood
でも そっこう食べてしまい 写真撮ってなかった〜よバッド(下向き矢印)

ピザを食べたあとは・・・ なおママさんから いただいたケーキで お茶しました喫茶店バースデー
私は まだ そのケーキやさんに行ったことがないのです。
私は 抹茶のケーキ ハートたち(複数ハート)
ムース スポンジ クリームが3層になっていて 白玉、小豆、栗、生クリームが トッピングされてました。
DSC08021.JPG

と〜っても おいしかったです。
黒ハートし・あ・わ・せ黒ハート

次回は 何パーティしよ〜かな〜exclamation&question

『今日は かれん よい子でちた・・・
なおおねえちゃんに プレゼントもらったのらぁ〜るんるんウサギ

かれん0128
 
そのプレゼントは・・・
     明日 UPしま〜すぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ひろまゆ at 17:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

『浜名湖』からの電話ヾ(@^∇^@)ノ

今 浜名湖で オフ会されている皆様から 電話がありました!!

め〜っちゃ 盛り上がってるやぁぁぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

うらやましぃぃぃ〜〜〜ったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも こんな形で参加させていただいて うれしかったです(o^^o)ニコ♪

あとは 帰ってこられた 皆様のブログを楽しみにしてま〜すハートたち(複数ハート)
 
これからも もっともっと ブログの輪が広がりますように・・・かわいいかわいいかわいい


ニックネーム ひろまゆ at 21:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ひろVSかれん 

これは 今朝の我が家の様子です・・・

2階にいる だんな様&かれんハートたち(複数ハート)

注:音声だけ聞いてください(画像は ひたすら階段が写ってるだけです・・・)




もしかして ギターに合わせて かれん 歌っているんだろ〜かexclamation&question

『お兄たん!!かれんとCDデビュ〜するのらぁ〜るんるんるんるんるんるんウサギ 
ニックネーム ひろまゆ at 23:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

グ〜フィ〜 LOVE!!

『なんじゃ こりゃ〜ぁぁぁexclamation&question
DSC08005.JPG

『かれん 激しすぎやって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC07996.JPG



『きょとん・・・』ウサギ
DSC08003.JPG


ここ最近 私は『そうじ力』の本にならって お掃除に励んでおりますぴかぴか(新しい)
その成果・・・    コチラ

・・・で 大昔に TDLに行った時に買った グーフィーとミニーちゃん 発見目

どうも かれんは グーフィーがお気に入りらしい・・・(シブいじゃないか・・・???かれん!)

振りまわしたり 放り投げたり・・・夢中ですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ひろまゆ at 10:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ただ今、冬眠中

ひろですexclamation×2

お正月鏡餅休みが終わり、10日ほどしか経っていないのにお兄さんはお疲れ気味顔(なに〜) 毎日が眠くて眠い(睡眠)仕方がありませんexclamation×2

かれんウサギも、飼い主同様?、おねむ眠い(睡眠)のご様子・・・るんるん


DSC07959.JPG

DSC07960.JPG

かれんウサギ : 『お兄たんかれんウサギ 冬眠中眠い(睡眠)やから、そっとしておいて』

DSC07961.JPG

寝起きを捉えましたカメラ サービスショットなのら〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 11:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

かれん臭と加齢臭

ひろで〜すClap

今日は寒いですね〜雪 外に出るのが嫌なくらい・・・

前回、シャンプーたらーっ(汗)をしてから1週間、そろそろ臭ってきたかれんウサギ 今日あたり、シャンプーたらーっ(汗)をしようと思います。その時のお話・・・exclamation×2

ひろ:『かれんウサギ、今晩チャプチャプいい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)しようねぴかぴか(新しい)

まゆ:『ひろも臭うよexclamation×2 もしかして、加齢臭?

洋服に付着したタバコ禁煙の臭いで着替えたら、臭いは無くなりましたよぴかぴか(新しい) 、加齢臭ではありませんでした。はまだまだそんな年ではありません顔(イヒヒ) 

DSC07904.JPG

その後、が言った一言。まゆは大うけでしたるんるん

かれんウサギ 今日は臭いもの同士、仲良くしようぜかわいい
ニックネーム ひろまゆ at 17:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年明けましておめでとうございます晴れ

年賀状2007-ブログ.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 10:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする