かれんちゃんバナー.gif

2006年11月28日

かれん 熟睡中・・・

飼い主が怠慢なせいで お久しぶりな更新でございますパンチ

今日は ワタクシ 朝7時半〜夕方17時半まで 『24 シーズンX』DVD三昧しておりました。(レンタルDVD 6本)
 
その間 かれんは・・・
ほとんど寝てました眠い(睡眠)
20061128130631.jpg


ちょっと 感心するよexclamation
このアクションシーンの数々 このすごい効果音で 目が覚めないものなんでしょ〜かexclamation&question 

ニックネーム ひろまゆ at 22:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

パンを焼いたよ!!

今日は お休みでしたぴかぴか(新しい)(だんな様は 仕事・・・)

ず〜っと お気に入りに登録してあった パンを焼きました。
中には ミルククリームが入ってます。
(練乳みたいな クリームなんですが こんなのも 作れるんだね〜あせあせ(飛び散る汗)
クリームだけでも すごく美味しくて つまみ食いしてましたわーい(嬉しい顔)


『クンクン いい匂い・・・かれん パン めっちゃ好きやでぇ〜』ウサギ
DSC07422.JPG

『でも かれんには あげないよ・・・』  まゆ
DSC07425.JPG


***************************

もう みなさま クリスマスツリークリスマスは 出されましたか?
うちは 毎年 11月になると 張り切って飾りつけをするんですが 去年は かれん城があったからよかったものの 今年は 今だ出せずにいます。
今年は ツリーを囲もうか・・・
     =======
      U クリスマス U
     =======       
もうすぐ 12月です。
一年て ほんま 早い・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ひろまゆ at 20:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

かれん・・・不思議顔?!

仕事から帰ってきて PC前に座っていると・・・

かれんが おもちゃを咥えて ポトンたらーっ(汗) またまた 他のを咥えて ポトンたらーっ(汗)

あまりに一生懸命で かわいいので しばらく ボール投げをして遊んでました。

・・・で これ動画で撮って だんな様にメールしたげよるんるん
と思って その動画を再生して 確認してると・・・


かれんが 不思議そ〜な顔・・・
(かなり かれんのボールのプピ〜プピ〜音、私の声が 大音量で入っております。 ボリュームしぼって見てください映画



ニックネーム ひろまゆ at 21:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨・・・だね llllll(-_-;)llllll

今日は 宝塚のドッグランに遠征の予定でした・・・

・・・がっ・・・

今日って 全国的に雨雨じゃなかったですか?!
 
(。・x・)ゞ 新聞見たら 仙台 札幌 那覇は 晴れらしいケド・・・

トリミングも行って 気合十分だったのに 残念でした。

『かれんも すごく行きたかったの・・・ クスンたらーっ(汗)・・・』
DSC07381.JPG

『今度 お天気の日に 連れていってくらさいねぇかわいい
DSC07385.JPG

***************************

今日は 近くの公園で 町をあげてのお祭りが開催されてました。
小雨決行だったので フリマだけでも見に行ってこ〜モバQと 家族3人(だんな様 かれん)で行って来ました。

でも フリマは 雨の為 中止。
一部の催しはされてました。

『ふうせん もらったのらぁ〜〜〜四葉』  かれんウサギ  
DSC07394.JPG

***************************

今のかれんウサギ・・・  寝てます眠い(睡眠)
DSC07388.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 17:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ようやく 毛が伸びてきました!!

究極サマーカットから 数ヶ月・・・(その間に 1回行ったけどネ)

すっかり秋・・・というか もうすぐ冬・・・

そして 昨日 トリミングに行ってきましたはさみ

頭頂部から・・・
DSC07363.JPG

横顔・・・
DSC07365.JPG

獲物の 大谷君と・・・
DSC07370.JPG


全体像は・・・   こんなんです!!
DSC07359.JPG




ニックネーム ひろまゆ at 22:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

久々のお散歩

ひろですexclamation×2

昨日は久々に2人とも仕事がお休みぴかぴか(新しい) しかも良い天気晴れでしたexclamation×2 そこで僕たちは久々にお散歩に行ってきました。
今回は動画映画中心の記事ですぴかぴか(新しい) 



上 ちょっと、おりこうなかれんexclamation×2



上 お尻にへんな物が・・・フン

かれんウサギ、とても楽しかったねぴかぴか(新しい) また行こうねやや欠け月
ニックネーム ひろまゆ at 22:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

初代 みかんベッド健在!!

去年の秋に買ったみかんベッド・・・
これは だんな様が1人でペットショップに行って見つけて 買ってきたお気に入りのベッドでした。
でも まだ その頃 かれんは 今以上にやんちゃで そのベッドに入る・・・という事が理解できないらしく まるで ぬいぐるみを咥えて ブルンブルン振り回しそうな勢い(さすがに 大きすぎて振り回せなかったけど・・・)で なかなか ベッドとしての機能を果たせずにいたのです・・・

でも その中で 寝る事も覚え・・・その上に 上る事も覚えました・・・Σ( ̄□ ̄lll
昨シーズンは そのような感じで 大活躍してくれた みかんベッドでした・・・

そして・・・ 今・・・
形もいびつになって かなり変形してしまった みかんベッドの中で かれんが寝てます眠い(睡眠) 

DSC07242.JPG

大切に つかってね・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 21:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

その足が・・・

DSC07237.JPG

DSC07236.JPG

たまりませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今日は ケーキを焼きましたぴかぴか(新しい)

『あんまり興味ないし 寝転んでていい???』  かれんウサギ
DSC07233.JPG
『いいよ・・・寝転んどきぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)』  まゆもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひろまゆ at 13:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ブツブツ その後・・・

10月30日 ワクチン接種と共に 背中のブツブツの抗生物質の薬をもらって 朝晩飲ませてましたビール・・・

でも 薬を飲ませて3日後から 3日続けて かれんが吐いたので ごはんをやめて 薬もストップして 土曜日 だんな様が 病院病院に連れていってくれました。

結果は 『吐いたのは薬が原因でしょうけど 背中のブツブツもなくなっているし 異常なし』 とのことでした。

それにしても 薬ってすごい。
背中のブツブツ だいぶまえからできていたのに 薬を飲んだ3日間で治ったってことやんなぁ〜!
そりゃ〜 吐くくらい負担もあるってことやんなぁ〜・・・

かれんは すっかり元気です。
いや 吐いてるときも 元気でしたけど・・・

今日は 私と長時間 お昼ねをしていたので さぞかし目が冴えてる目かと思いきや・・・
しっかり 寝ている かれんウサギです眠い(睡眠)
DSC07221.JPG
       頭 かなり落ちてますけど・・・



モバQモバQモバQおまけモバQモバQモバQ

先日の『TVチャンピオン』に釘付けな かれんウサギ
DSC07219.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 23:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

パウンドケーキを焼きました!

明日は お義父さん、お義母さんが 遊びにこられるので 朝から ケーキを 焼いてましたバースデー(もちろん 簡単シリーズで・・・)

かれん 朝からつきあってくれてありがとね〜ハートたち(複数ハート)
DSC07210.JPG

『かれんのは ないの?!』ウサギ
DSC07201.JPG


今日は 仕事なので もう時間がありません!!

お留守番 よろしくぅ〜るんるん
いってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ひろまゆ at 09:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする