かれんちゃんバナー.gif

2006年09月30日

朝陽を浴びて〜〜〜♪

『刑事犬カール』の歌の出だしって こんなん違ったっけ???

まぁ それは いいとして・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近は かれんとお出かけする事もなく かといって おうちでも お利口にしてくれているので これといって ネタはございません・・・

なので・・・
今の かれんウサギ
・・・・・たぶん これから 2度寝すると思われます・・・・・
DSC06844.JPG

DSC06847.JPG



さっきの かれんウサギ
・・・・・バナナ&サッカーボールが・・・・・
DSC06843.JPG


今日は 2人ともお仕事なので またまた お留守番ですHello
 

ニックネーム ひろまゆ at 08:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

実家で・・・

先週末 実家に帰ってきました。
2泊のつもりが 1泊になってしまい あっという間だったんですが なかなか充実してましたぴかぴか(新しい)

シュナウザーの寛ぐ姿を見慣れている みなさまへ・・・
『コーギーの さくら(♀)です!!』
DSC06477.JPG

大谷君が まくらに・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC06788.JPG

2人とも おくろぎ〜眠い(睡眠)
しかも 2人とも 場所間違ってないかい???
DSC06789.JPG


そして 今日のかれんウサギ
『暇だねぇ〜〜バッド(下向き矢印)
DSC06826.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 16:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

かれんの一日・・・

『今日は いいお天気だね〜晴れ 
      ポカポカして気持ちいぃ〜よっかわいい
             By かれんウサギ

DSC06768.JPG 

DSC06762.JPG
『セレブ犬は ほど遠いね・・・かれん・・・』
            By まゆもうやだ〜(悲しい顔)



そして 私は掃除をして (ラグも替えて)・・・


かれん・・・ 寝てます・・・眠い(睡眠)
DSC06771.JPG

しかも ド真ん中にボールが置いてあるので おしりが落ちぎみですけど・・・
DSC06774.JPG


そして 夜夜
チーズケーキを焼きましたぴかぴか(新しい)
DSC06777.JPG
待ってても かれんには あげれないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひろまゆ at 19:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

あれから1年たちましたぁ〜!!

今日は・・・
かれんが 我が家に来て 1周年ハートたち(複数ハート)

しっかり覚えてます。
9/11 初めて ブリーダーさんのところに行って かれんウサギと出会って その時は 白い手袋をして抱っこさせてもらったんです。

かれんが来た日のブログ

もし お時間のある方 2つ3つ さかのぼってブログ見て下さいぴかぴか(新しい)
とても落ち着きの無い 飼い主2人の様子が書いてありますあせあせ(飛び散る汗)

あっという間の1年だったけど ブログを通して たくさんのお友達ができたし、オフ会やお里帰りもあったし、かれんと一緒に旅行も行ったし、今まで体験できなかった事 知らなかった事を たくさん経験し感じる事ができましたかわいい

日頃ブログでお世話になっている みなさまのおかげですぴかぴか(新しい)


ハートたち(複数ハート)これからも よろしくお願いいたしま〜すハートたち(複数ハート)
         By かれんウサギ

DSC06761.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 20:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

新ネタ発表

ひろですexclamation×2

台風台風の影響でしょうか? 外は風がキツイです霧




上 まゆが躾けた新ネタですぴかぴか(新しい) "ゴロン"の合図で寝転ぶんですぴかぴか(新しい) 調子が良ければ、1回転する事もありまするんるん "伏せ"した後、後ろ足がヒクヒクくつするところが、なんとも言えませんぴかぴか(新しい)




ニックネーム ひろまゆ at 20:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

トリミングにいってきました!!

今日も またまた 旦那さまとお休みが一緒!!

午前中は 掃除&洗濯をして 午後は かれんウサギをトリミングに連れて行きました美容院

DSC06739.JPG

すご〜く おりこうさんに見えるんだけど・・・かわいい

手足の毛が短いのは 夏のなごりですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして 夕方・・・
ソファーでくつろぐ かれんウサギと旦那さま・・・

DSC06748.JPG

DSC06753.JPG

ハートたち(複数ハート)LOVE LOVE ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろまゆ at 22:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

もさもさ・・・

究極サマーカットから 2ヶ月・・・

ようやくお顔や背中あたりが 伸びてきたよ〜な・・・あせあせ(飛び散る汗) 

明日 トリミングの予約しましたはさみ
珍獣かれんウサギ からは 卒業だよぉ〜ぴかぴか(新しい) 

DSC06734.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

新しいみかんベッド!!

今日は 旦那さまとお休みが一緒だったので ちょっとお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・といっても 10月 東京で開催される『ラウドパーク』遠征の際、かれんをペットホテルに預けるので その予約です。

かれんが 我が家に来て 約1年ぴかぴか(新しい)
(しかも 去年の9/11は モトコに行って かれんと運命的な出会いをした日!!)
いろいろありましたが 毎日 楽しく過ごしていまするんるん

そして 今日行った先のペットショップで 私達の目が黒ハート黒ハート黒ハートに・・・



かれん!プレゼントだよ〜!

DSC06723.JPG

さっそく おくつろぎ〜〜〜眠い(睡眠)
DSC06727.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 15:32| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

二度寝中・・・

風邪気味の旦那さまは ここ数日 1階の和室で寝ています・・・
そして 私はいつも通り 2階で・・・

さぁ〜 かれん どっちで寝るっ?!

一昨日は ほとんど私と寝てました・・・
(でも 夜中2回ほど 1階の和室をパトロール目

昨日は 1階で 旦那さまと ご就寝・・・
(でも 夜中1回だけ 2階を偵察に・・・あせあせ(飛び散る汗) ペロペロして すぐ降りていった)


そして 今の かれんウサギ・・・
DSC06715.JPG

うつろな・・・目・・・
DSC06713.JPG

パソコンしてる私の足元で・・・寝ております眠い(睡眠)

(注:たまごちゃんは かれんが自分で持ってきたもので 私が意図的においたのでは ないです!!)
ニックネーム ひろまゆ at 08:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

たまごちゃん

仕事から帰ってくると ポストに まなおやじさんからの封書が届いてました!!

中には・・・
たまごちゃん!!

かれんウサギ宛になってたっハートたち(複数ハート)
しかも 裏の送り主は まなおやじ って・・・わーい(嬉しい顔)
DSC06693.JPG

遊ぶ前に 記念撮影しとこ〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
DSC06694.JPG

夢中ですやんあせあせ(飛び散る汗)
DSC06708.JPG

まなおやじさん お姉ちゃん ありがとうございました!!
ニックネーム ひろまゆ at 22:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今日のお目覚めは・・・?!

今日は 旦那さまも私も お休みなので 昨日は寝るの遅かったし、目覚まし時計も7時にセットして いつもよりは ゆっくり寝れるつもりだった・・・

・・・なのに!!

こんな日に限って 早起き してくれる 白い物体モバQダッシュ(走り出すさま)モバQダッシュ(走り出すさま)モバQダッシュ(走り出すさま)

5時過ぎから バタバタ走りまわり 旦那さまをペロペロ、私をペロペロ・・・

それにも 負けじと 寝るよう頑張ってみたんだけど・・・

しまいに プピ〜プピ〜と鳴る ボールを持って 私の頭に ポトン・・・
それを何回か繰り返し お座りして 私が起きるのを・・・

もしかして 待ってるのっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


・・・という訳で 今日は 6時半から ブログを書いてみましたたらーっ(汗)
ニックネーム ひろまゆ at 06:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする