かれんちゃんバナー.gif

2006年08月30日

まなおやじさん&お姉ちゃんからプレゼント!!

『ピンポ〜ン』

エクスパックで届いたものは・・・
まなおやじさん&お姉ちゃんからでしたかわいい

お姉ちゃんのお手紙付きハートたち(複数ハート)
お手紙.jpg

中身は・・・
かれんのお洋服・ポップコーンの素・クッキー・ウサギのマスコットウサギ
しかも このウサギさん 片耳折れてるの・・・
これって かれん・・・なんですよね〜exclamation&question
あまりの細かい気配りに ちょっと顔がにやけましたGood

DSC06677_sh01.JPG

DSC06676_sh01.JPG

『まなおやじた〜んハートたち(複数ハート) おねぇ〜た〜んハートたち(複数ハート) ありがとぉ〜かわいい
 byかれんウサギ

ニックネーム ひろまゆ at 18:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

のんびり、お留守番

ひろですexclamation×2

昨日は、日曜当番だったので、今日は振り替え休日ぴかぴか(新しい) 久々にのんびりしていますexclamation×2 




今日はかれんウサギと、たくさん遊んであげようと思って、動画映画なんぞを撮って見ましたぴかぴか(新しい) 

大谷くんカラフルなボールサッカーは、未だに大好きなかれんウサギ まゆに送り迎えしてもらう時に、かれんウサギ大谷くんを連れてくる事も・・・exclamation×2

今日あたり、お風呂しようかexclamation&question ちょっと、臭ってきたフン顔(なに〜)ような・・・あせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム ひろまゆ at 14:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

応募してみる?

ひろですexclamation×2

いやぁ〜、久しぶりにかれんウサギのブログをが更新していますぴかぴか(新しい)

DSC06638.JPG

今日、夕刊を見ていたまゆがある記事を見つけましたかわいい それは、
"ペットモデル大募集"

まゆ曰く、『片耳立ちの白シュナって、珍しいからイケるんじゃないexclamation&questionだって・・・。それを聞いてマンザラでもない・・・exclamation×2

また、妄想にふける我らバカ夫婦顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) まゆステージママ気分かわいいかわいい 

締め切りは9/5ぴかぴか(新しい) 応募するのはタダだからmail to出してみるexclamation&question


ニックネーム ひろまゆ at 20:01| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

残暑お見舞い申し上げます!!

ご無沙汰しておりま〜すexclamation×2

お盆も過ぎ (私達夫婦は 特にお盆休みも無く・・・) いたって ふつ〜うの毎日を送っておりますかわいい 

久しぶりの更新という事で・・・

『かれんexclamation×2 おしゃれしよっかぁ〜るんるん

カメラ目線で お願いねハートたち(複数ハート)

MA君&SAOさんからいらだいた デニムの おスカートぴかぴか(新しい)
DSC06623_sh01.JPG

大谷君ファンの皆様へ・・・
サービスショットぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
DSC06633_sh01.JPG


DSC06637_sh01.JPG


はなママさん主催の オフ会・・・
まだ我が家は参加できるか わからないのですが すごく盛り上がるでしょ〜ねexclamation

とりあえず 今年 あと1回位 旅行したいです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は 海を越えてみよ〜か?!
アセラでブログを書いている 川島なお美『シナココALOHA!』
1ヶ月くらい ハワイに滞在していたらしいです・・・

そんなん 一般庶民に出来るわけないやんっあせあせ(飛び散る汗)
たかだか 1週間くらいの滞在に長時間 飛行機に乗せて・・・
そんなんできます〜ぅexclamation&question

・・・なので 我が家は 海を越えて 淡路島へ 行ってみようかと・・・わーい(嬉しい顔)

まだ 私が勝手に思っているだけです・・・
旦那さまと私のお休みが合えばねぇ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ひろまゆ at 22:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

こんな姿で・・・

失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

昨日 今日と 私の実家に帰ってました。
毎年8月16日にある 花火大会を観に・・・
DSC06553.JPG

かれんウサギを連れて 実家に帰るのは すご〜く久しぶりあせあせ(飛び散る汗)

お友達も来てくれたりで 総勢 人間9人&さくら・かれんexclamation×2
賑やかでしたよ・・・


私も疲れて もう眠いので 楽しかったいろいろな事は 省略・・・

おうちに帰ってきて 疲れ果てて寝ているかれんウサギの姿・・・
DSC06579.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 23:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ただいま!!

ご無沙汰?!です。

私は 中学時代のクラス会 出席の為 実家に帰ってましたかわいい

キャリーバックに 荷物を詰め込んで・・・

ところで・・・
かれん ウサギ なんで そこで寝てるの???
DSC06522_sh01.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 22:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

旦那さまの実家へ・・・

今日は 2人ともお休みで 毎月恒例のお墓参りにいって参りました車(セダン)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ウサギダッシュ(走り出すさま)

お墓参りをすませ 旦那さまの実家へ 直行・・・
お昼は お寿司をとりました!!

そして これは みなさまへのお礼の気持ちという事で 私のおごりだぁ〜!!
なので 気にせず 特上寿司なんか 注文してみたり・・・

お味も 美味しかったですぴかぴか(新しい)

そして かれんは・・・
ケーキを お義父さんお義母さんに おねだり中・・・

DSC06451.JPG

『パクッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・お義母さんに もらってました・・・
DSC06461.JPG

満足そうな かれんウサギかわいい

旦那さまの ひざのうえで おくつろぎ〜眠い(睡眠)
DSC06466.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 23:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

プレゼント!!

お誕生日のプレゼントをいただきました〜かわいい
DSC06424.JPG

私のお誕生日 なんだけど・・・(明日ですが・・・)
かれんウサギおもちゃや お菓子の詰め合わせるんるん
すご〜く 考えてくれたんだろ〜なぴかぴか(新しい)
ありがとぉ〜〜(o^^o)♪


『かれん 待てだよ〜!!』
   ・・・待ちくたびれてるふう な ウサギ・・・

DSC06429.JPG

おくつろぎのところ こっそり撮って見ましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
   プラネットアースB
DSC06433.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 20:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

テレビっ子・・・

忘れてた・・・

最近 忙しくて TVTVを見る時間もなかった・・・

そういえば かれんウサギは テレビっ子でしたあせあせ(飛び散る汗)

19:30〜の NHK プラネットアース@
DSC06416.JPG


めちゃめちゃ リラックスしてます・・・
DSC06415.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 23:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

琵琶湖 パートU

今だ 楽しかった琵琶湖の余韻に浸りつつ 過ごしてます・・・かわいい

白わん 大集合!!
DSC06370_sh01.JPG

どうしても 載せたかった動画がありますexclamation×2
みんなでやったスイカ割りiモード




みんなで 記念撮影ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
DSC06394.JPG


みなさんから いただいた おみやげの数々・・・
DSC06396.JPG

次の予定が 何もないですあせあせ(飛び散る汗)
秋に またどこか旅行できたらな〜と 密かに計画中かわいい

『また みんなで遊ぼ〜ねハートたち(複数ハート)』 かれんウサギ 
ニックネーム ひろまゆ at 12:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MA君、SAOさんからのプレゼントハートたち(複数ハート)

先日 MA君&SAOさんから かれんにBIRTHDAYプレゼントをいただきましたプレゼント

『なんだろねぇ〜 o(^▽^*)o♪〜♪〜♪ワクワク♪』 かれんウサギ

DSC06401.JPG


かわいいかわいいかわゆぅぅぅ〜いかわいいかわいい
☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆

DSC06407.JPG 

DSC06411.JPG

めちゃめちゃ 凝ったデザインですぴかぴか(新しい)
ベルトなんかも ついてますぴかぴか(新しい)
それにサスペンダーまで ついてるのぉぴかぴか(新しい)

今あるお洋服のなかで 間違いなく 一番高価なものだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

『MAお兄たん、SAOお姉たん ありがとう!』 かれんウサギ

DSC06414.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 11:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

わんこと一緒にバーベキュー IN 琵琶湖

今日は ブログでお友達になった 4家族・・・
リュック君,はなちゃん,シェリー&ペルノ君,かれんファミリー(人間7人、わんこ5人)で 琵琶湖でバーベキュー してきましたぴかぴか(新しい)

DSC06309.JPG

天気も快晴晴れ
平日なので 人も少ないし、わんこ達も おもいきり遊べそうダッシュ(走り出すさま)

バーベキューも SAOさんが きっちり仕切ってくれたおかげで 役割分担も バッチリGood

少し遅刻してしまった私達ですが すでに セッティングされ SAOさん&リュック君は 泳いでましたダッシュ(走り出すさま)
噂の ライフジャケットを着て・・・(SAOさん作!!)

はなちゃんファミリーは GWに 開催された ブリーダーさん主催のお里帰り会以来 2度目のご対面ハートたち(複数ハート)
なぜか?泳ぎの かな〜りうまい はなちゃんは はなパパさんに ほおリ投げられられながらも 上手に泳いでました。

シェリー&ペルノ君は 日曜に会ったばかり・・・
普段から 公園の池に入りなれている?シェリ&ペル君は もちろん怖がる事もなく ゆった〜り入ってました!

・・・で かれんウサギは???というと・・・



・・・・・どうも 苦手らしい・・・
             そっこう 上がってましたm(*- -*)m


ライフジャケットを装着〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC06309.JPG

・・・で 強制連行・・・DSC06329.JPG

『お兄たん 浮き輪だと こわくないねぇ〜かわいい』  かれんウサギ
DSC06384.JPG


最後は すいか割りもしました〜iモード
すっごく 盛り上がったよ〜ぴかぴか(新しい)
DSC06384.JPG

白シュナ集合exclamation×2
DSC06377.JPG


すご〜く楽しかったでするんるん
なんせ 7時頃まで 琵琶湖で遊んでたんだから・・・

また こんな感じで 遊べたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
今日も と〜っても 幸せな一日でしたexclamation×2
また 計画しようね黒ハート
ニックネーム ひろまゆ at 23:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

いよいよ!!

さぁ〜明日は わんこと一緒にバーベキュー IN 琵琶湖exclamation×2 の日ですぴかぴか(新しい)

この夏は 嬉しい事に 楽しい予定が 目白押しなんですハートたち(複数ハート)
それを支えに お仕事 頑張ってます。

先日は ダイソーで お皿 コップなど購入して、今日は お肉&海鮮類を買ってきましたダッシュ(走り出すさま)(なんせ 担当ですから・・・)

ほんとは 当日 お店で買出しして 直行!!と思っていたのですが バタバタするのも嫌だしね〜!!

まず 専門店のお肉やさんのケース前を 一度さら〜っと通ってみて どんなお肉が いくら位で売っているのか CHECK〜〜〜exclamation×2

それから 普通にスーパーの方に並んでるお肉も CHECK〜〜〜exclamation×2


んんん〜〜〜 さすが 専門店の方が お値段もいいだけあって お肉もいいわ〜あせあせ(飛び散る汗)
予算って聞いてないけど せっかくなんだから 美味しいお肉がいいよね〜あせあせ(飛び散る汗)


何を買おうか迷う私に お店のおばちゃん&店長さんが いろいろアドバイスしてくれました。
その上 100c 50円値引きまでしていただいて・・・

近江牛 いっときましたよぉ〜!!

それからお魚屋さんへ・・・
バーベキューの海鮮って 海老 いか ほたて・・・あと 思い浮かばない・・・
取りあえず いか2ハイ おじさんに さばいてもらいましたexclamation×2
・・・ちゃんと 自分でもできるよ・・・
・・・でも めんどうなんやもん・・・ 

ボイルのほたては苦手なので 刺身用を買ったんやけど・・・
わさびと 醤油 持ってったほうがいいかもねGood

それから 焼おにぎりもあったら食べるかな〜るんるん

楽しみだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

それにしても かれんウサギ 泳げるんだろ〜かexclamation&question

ニックネーム ひろまゆ at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする