かれんちゃんバナー.gif

2006年06月30日

激写

ひろですexclamation×2

DSC05898.JPG
上 激写カメラ してやりました顔(イヒヒ)

お兄たんの意地悪〜〜犬(泣) そんなんしたら出るもんも出えへんやんパンチ 

食事中レストランの方はごめんなさい顔(なに〜)

いつもは、こっちを振り返ってたらーっ(汗)をたすんですが、今回はややこもり気味あせあせ(飛び散る汗) 

かれんウサギ しーたらーっ(汗)しーたらーっ(汗)しーたらーっ(汗)

ニックネーム ひろまゆ at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おやつ 作ったよ〜!!

飼い主のいる時は と〜ってもおりこうな かれんウサギハートたち(複数ハート)

今日は お休みで またまたやる気が出て かれんちゃん用ウサギおやつ を作りましたるんるん

ごまのクラッカー
DSC05878.JPG

さつまいものクッキー
DSC05886.JPG

 『早く 食べさせてください・・・』 byかれん
DSC05883.JPG



ニックネーム ひろまゆ at 16:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

川の字・・・

これは ついさっきの写真です・・・
3人揃って 川の字で寝てるよぉ〜眠い(睡眠)

DSC05859.JPG

昼間・・・
クッションで おくろぎの かれん・・・
DSC05854.JPG

『ちょっと セクシーポーズとってみてんっるんるん
      byかれん

ニックネーム ひろまゆ at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

涙やけ

ひろですexclamation×2

まずは、写真カメラを見て下さいかわいい

DSC05846.JPG

完全に手作り食エサに変えて3ヶ月かわいい 涙やけが薄くなってきましたぴかぴか(新しい) 元々、涙たらーっ(汗)が多い子犬(笑)なのでたちは、目やにが付いているのに気が付いたら、取ってあげたり割とマメにケアしてあげましたexclamation×2 お口周りのおヒゲには茶色いところがありますが、トリミングでカットしてあげれば、なくなると思いますぴかぴか(新しい) 

ご飯は最近、朝晩2回、完食エサしてくれますexclamation×2 時には足りないのか空の食器を舐めている時もありますぴかぴか(新しい)

今日はお兄さんと、のんびりしようねグッド(上向き矢印)

DSC05851.JPG
上 すでに、のんびりしてるのら〜るんるん
ニックネーム ひろまゆ at 09:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

分離不安症との闘い

ひろですexclamation×2

かれんウサギが、たちの後を付いて来るのが可愛いと思っていたのが、実は分離不安症の症状だったと知って、とてもショック顔(なに〜)を受けています爆弾 

前々回の日記で皆さんからコメントを頂きましたぴかぴか(新しい) その後、かれんウサギに対しての接し方を変えてみましたるんるん ところがの方が、
フラストレーションが溜まる
思いがしますexclamation×2 でも、一番苦しいのはかれんウサギなんですよねexclamation&question たち(特に)も頑張るので、かれんウサギも頑張ってねかわいい

DSC05826.JPG
上 もうすぐしたら、サッカーサッカーあせあせ(飛び散る汗) 寝とかなアカンでぇるんるん

頑張・ろ・・う・・・ね・・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム ひろまゆ at 20:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

なおちゃんからのプレゼントかわいい

昨日 なおママさん&なおちゃん が遊びに来てくれましたるんるん
なおちゃんは 4月から小学生になったし 私も仕事が忙しくて ホントに久しぶりぴかぴか(新しい)

ちゃんと 片耳が垂れてるのウサギ
かわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
DSC05805.JPG

DSC05806.JPG

かれんと 2ショットハートたち(複数ハート)
DSC05813.JPG

なおちゃん ありがとね〜黒ハート
また遊びにきてねかわいい


ニックネーム ひろまゆ at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

分離不安症・・・

うぅぅぅぅぅううううう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今 動物病院から帰ってきました。
先日 かれんを見てもらうのに 病院に数時間 預けたことがあったのですが その時 
『ワンワンあせあせ(飛び散る汗) キャンキャンあせあせ(飛び散る汗) 』
すごかったらしいですたらーっ(汗)

そこで 今日 先生から 分離不安症という言葉が・・・

まさしく かれんの事が書いてあります・・・

本をガジガジしたり 鮭のおにぎりをつまみ食い ・・・
なんて事は もちろん一切 先生には お話してませんが、
あ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)そのがあるんですかもうやだ〜(悲しい顔) 

仕事に行ってる時間が長いし 休みも少ないので、家にいる時は ほんとにかまい過ぎていたし、反省する点も たくさんある・・・

アレルギーの発覚より かなりの気分の沈みようなので 
この辺で 失礼します・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひろまゆ at 10:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

クッキー焼いたよ〜!!

お久しぶり〜 まゆですかわいい

仕事の日は 自分の時間も とれないくらいなので PCをさわる時間も なかなかありませんたらーっ(汗)
・・・が 明日は お休みぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

気分が全然 違うわぁ〜o(^▽^*)o♪〜♪〜♪

うれしすぎて さっき かれんちゃん用に クッキーを焼きましたぴかぴか(新しい)

さつまいもが た〜っぷり入ったクッキーるんるん
DSC05801.JPG
 
『うぅぅ〜 届かない・・・あせあせ(飛び散る汗) とりあえず お座りしとこっウサギ
DSC05797.JPG

『ちょうだい〜ハートたち(複数ハート)
DSC05798.JPG

『ぢょうだぁぁぁ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC05799.JPG

ニックネーム ひろまゆ at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

焼鮭のおむすび

ひろですexclamation×2

昨日のサッカーサッカー残念でしたね顔(泣) 次のクロアチア戦に期待しましょう犬(怒) 

午前中、CDCDを買いに1人で出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 まゆは仕事で、かれんウサギは留守番犬(怒) お目当てのCDCDをゲット出来て、ルンルン気分顔(メロメロ)で帰宅家 またまた、リビングは悲惨な状態どんっ(衝撃)

DSC05787.JPG
上 悲惨顔(なに〜) Myおむすび顔(泣)

まゆを送って行った後、昼ご飯用に近くの"サー○○K"でカップ麺焼鮭のおむすびを買って帰りましたかわいい 届くところに置いて行ったつもりは無いのに、袋から出して焼鮭のおむすびをつまみ食いエサ かれんウサギよだれで湿った海苔が、ごくわずか残っていただけで、具、ご飯はかれんウサギの胃袋にエサ 昨日買った雑誌には、きっちり歯型が残っているし・・・バッド(下向き矢印) これからは置き場所、考えなければ・・・かわいい

返せむかっ(怒り)おいら
焼鮭のおむすび爆弾爆弾 

続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 12:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今夜に備えて

ひろですexclamation×2

今晩は、サッカーサッカーW杯の日本 VS オーストラリア戦ですねどんっ(衝撃) 僕たちは普段、Jリーグサッカーは見る事がないのに、W杯の時だけは違いますTV いわゆるにわかサポーターですぴかぴか(新しい)

日本サッカー協会・広報犬のロンメルくんと共にかれんウサギも、日本代表を応援しますモータースポーツ

DSC05786.JPG
上 今夜に備えて、ちょっと寝ておくのら〜眠い(睡眠)

かれんウサギexclamation×2 君は寝てばっかりだね犬(怒)

Clap頑張れ、ニッポンClap
ニックネーム ひろまゆ at 18:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

哀愁のかれん

ひろですexclamation×2

久々の更新でございます、みなさま、お元気でしたかexclamation&question
我が家家の方も、梅雨雨入りしてしまい、は余り好きではない時期です顔(え〜ん) 身体の節々も痛いし・・・顔(なに〜)

今日は少し晴れ間晴れも出ていましたが、どんよりとした天気曇り 仕事の疲れもあってか、今日は家でのんびりぴかぴか(新しい) まゆは頑張ってお仕事行ってましたexclamation×2

DSC05770.JPG
上今日のかれんちゃんウサギ

後ろ姿が寂しげです犬(泣)

ニックネーム ひろまゆ at 21:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

寝不足・・・

ひろですexclamation×2

ここ3.4日、寝不足気味の顔(なに〜) 原因はもちろん白い奴ウサギモバQ

夜中の3時時計ごろ起きだして、寝室を駆け回り、布団に入り込み、の顔顔(え〜ん)をペロペロキスマークする始末あせあせ(飛び散る汗)

『今、何時〜exclamation×2 
『まだ3時時計やん』

って思いながら、取りあえずかれんウサギを抱っこしてリビングへ犬(足) すると、トイレシーツで"シャー"あせあせ(飛び散る汗) もついでに"シャー"あせあせ(飛び散る汗)して、2階に上がります犬(足) もちろん、かれんウサギもついて来ますグッド(上向き矢印)

が布団に入ると何事もなかったかの様に、足元で眠りにつくかれんウサギ 
子どもが『ママ(パパ)、お○っこ』って言うのと同じなんでしょうか? 

でもかれんウサギ トイレシーツなら2階にも置いてるのに、なぜ使わないの?

DSC05761.JPG
上 夜中に備えて・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ひろまゆ at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ひろ太郎

ひろですexclamation×2

気のせいでしょうかexclamation&question 数日前、まゆに怒られて以来、の方に寄って来る気がするんですexclamation×2 

パソコンパソコンをしていても、に対しての"遊んでアピール"が強くなってきましたし、寝るとき、まゆではなくのお布団で寝ています眠い(睡眠) 

今日はまゆが出掛けたためカバン2人でお留守番ぴかぴか(新しい) ソファーいすで座ってるとき、僕に擦り寄ってきますexclamation×2 2階に上がった時も、おトイレトイレに行く時も、常に僕のそばから離れませんるんるん

かれんウサギ お姉さんにそんなにいっぱい怒られたの??

でも、僕は
うれしい〜Clap

DSC05758.JPG
上 お兄たん、お供するのら〜 byかれんウサギ
   桃太郎? いや、ひろ太郎・・・?

あとのお供は・・・大谷くんバナナかわいい

ひろ太郎と家来のかれんウサギ大谷くんバナナは、にっくきまゆ退治に出掛けました犬(足) なんのこっちゃ・・・犬(笑)


ニックネーム ひろまゆ at 17:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

やられた・・・

一昨日 買ってきて まだちゃんと読んでないのに・・・
DSC05746.JPG


 『犯人は おまえだぁぁぁぁぁ
   〜〜〜〜〜〜〜っ!!』
 

DSC05744.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 19:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

アピールタイム

ひろですexclamation×2

1つ目のアピールかわいい
本日、もマイブログを立ち上げましたClap 
ひろさんのおんがくライフ
かれんウサギのブログと共に今後もお願いいたします。

2つ目のアピールかわいい
もちろんかれんウサギの事
パソコンパソコンの前に座っていると『遊んでくれぇ〜』と言わんばかり、おもちゃを持ってきたり、身体をすり寄せてきたり、可愛いところをアピールしてきますぴかぴか(新しい) 

下 こんな風にるんるん


上 肉食"珍"獣? かれんウサギ
『んあ〜フン
ニックネーム ひろまゆ at 15:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

なんだかバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗) 

もう〜ほんと最近 バタバタしてます。
だから かれんちゃんのブログも 旦那さまに すっかりお任せ・・・
みなさまのとこにも なかなか お邪魔できずにいます。

今日は 旦那さまが飲み会で 夜ごはんを作らなくていいのと 明日 仕事が休みなので なんとなく気持ちに余裕があるので 私が書きま〜すかわいい

私が仕事を再開して かれんちゃんのお留守番時間は 9時間ちょっと・・・ 長いね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


『はぁはぁはぁはぁ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗) 』
 ・・・て かれんウサギがいうので 氷をあげてみたぴかぴか(新しい)

DSC05737.JPG


夏のお留守番は どうやって乗り切ろうか・・・???

職場の看板犬にやとってもらえないだろ〜か???
ニックネーム ひろまゆ at 18:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする