かれんちゃんバナー.gif

2006年05月30日

最悪〜!!

ひろですexclamation×2

かれんウサギ 今日はお姉さんに怒られたね爆弾 お姉さんの大事なものをガジガジしたからだよ犬(泣) 今晩はたくさん反省してくださいどんっ(衝撃)

先週末から、花粉症に悩まされています顔(なに〜) 今頃?って思われるかもしれませんが、雑草の花粉に反応するのですバッド(下向き矢印)

目はかゆいし、鼻たらーっ(汗)はグズグズ言うし、最悪でするんるん 

かれんウサギアレルギー検査で花粉群で引っ掛かったものがあるから、気を付けないとねたらーっ(汗)

DSC05723.JPG
上 お姉たん、ごめんなたい犬(泣) かれんウサギ悪いワンコでちた犬(泣)

ニックネーム ひろまゆ at 22:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ウ〜〜〜

ひろですexclamation×2

今日はの実家に行ってきましたexclamation×2

以前、ひろ大忙しの日記の時に買ったばかりのビデオが壊れたらしく様子を見に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 

メーカーに修理に出したら、故障していたみたいで、購入直後という理由から新品に交換してもらったみたいだが、ひろ父曰くまた同じ故障が起きると嫌なので、別の商品と交換をして欲しいとお店に言ったら、『分かりました』という事で、お供してきましたexclamation×2

VHSビデオデッキからVHS+HDD+DVDレコーダーへグレードアップぴかぴか(新しい)  もちろん、差額有料は払いましたたらーっ(汗) そこまで、サービスはしてくれませんバッド(下向き矢印) 

実家でのかれんウサギ 今日はとてもお利口さんでしたexclamation×2 おトイレトイレの失敗はないし、晩ごはんエサも綺麗に食べてくれました犬(笑) ただ、ひろ父がしっぽを引っ張ったり、面白がってちょっかい出していましたむかっ(怒り) その直後ひろ父
『かれんちゃんウサギ 抱っこしてあげる』
っと言って、抱っこしかけると、かれんウサギ
『ウ〜〜〜』犬(怒)
と、威嚇されてましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC05712.JPG

あんまり、ちょっかい出さないでね爆弾 おじいちゃん顔(イヒヒ)
 
ニックネーム ひろまゆ at 21:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

かれんのペット

ひろですexclamation×2

ここ最近、大谷くんマイブームかれんちゃんウサギあせあせ(飛び散る汗) 常に大谷くんを咥えながら、家中家を走り犬(足)まわっていますかわいい

咥えてる姿は、まるで
肉食獣爆弾

でも、かれんちゃんウサギ 本物のきりんさんは、かれんちゃんウサギまる飲み出来るくらい大きいんだよ爆弾

DSC05702.JPG
上 大谷くんかれんウサギのペットなのら〜Good

DSC05704.JPG
上 おやつバースデーを貰いに行くのら〜ぴかぴか(新しい) 

DSC05707.JPG
上 大谷くん、こっちへ来るのら〜かわいい
ニックネーム ひろまゆ at 22:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ライヴ行ってきました

ひろですexclamation×2

行ってきましたexclamation×2 ノクターナル・ライツのライヴるんるん 場所は心斎橋クラブクアトロ ざっと見ただけで250人くらいの入り。(キャパは450人くらいだと・・・) 
このバンドは曲が良いClapひろ談)し、ルックスも良いGoodまゆ談)るんるん 1時間40分の最高のライヴるんるんでしたexclamation×2 帰りは心斎橋でご飯レストランを食べて帰ってきましたぴかぴか(新しい) 

もちろんかれんウサギは、お留守番犬(怒)
出る間際、ご飯エサの用意をし、ご飯エサを食べてるのを見て、コソッと玄関を出たつもりなのに、帰宅後、ご飯エサは食べている様子なしあせあせ(飛び散る汗) リビングは散らかし放題顔(なに〜) みかんハウスは潰れ犬(足) 大暴れしてましたどんっ(衝撃)

こんなに散らかすなら、かれん城を再建しないといけないのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 

DSC05698.JPG
上 アッカンベー顔(ペロッ)
ニックネーム ひろまゆ at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お出かけだぁ〜

ひろですexclamation×2

今日は、またケーキバイキングバースデーに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗) 参加者はひろまゆママこぎざくらの4人とかれんウサギさくら犬(怒) (2ワンは車内車(RV)でお留守番)

女性って、ケーキバースデー好きですよねexclamation×2 は洋菓子の方が好きなので、ケーキバースデーは食べますが、お腹いっぱいになるまでは食べれませんあせあせ(飛び散る汗) 明らかに周りの女性の方が、お皿いっぱいにケーキバースデーが並んでましたかわいい

ケーキバイキングバースデーをした後、近くの河川敷で2ワン犬(怒)犬(笑)と共に遊びましたexclamation×2 前回は雨雨が降っていたので、すぐに引き上げてしまいましたが、今日はお天気晴れも良く、気持ちよく遊ぶ事が出来ましたぴかぴか(新しい)

今日は2ワン共に
ロングリード
かれんウサギは開放された気分なのか、全力疾走犬(足) ついて行くのが大変あせあせ(飛び散る汗)

DSC05674.JPG
上 君たち、このボール野球を取りに行くんだよるんるん

DSC05663.JPG
上 スラムダンクバスケットボールの、つもりるんるん

DSC05693.JPG
上 さくら犬(怒) VS "大谷くん"

久しぶりのお外で、とても大はしゃぎだったかれんウサギ いつも元気なさくら犬(怒) 1時間時計ほど遊んで、バイバイHelloしましたひらめき
また、たくさん遊ぼうねClap


ニックネーム ひろまゆ at 22:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

大谷くん

ひろですexclamation×2

寝室の隣に開かずの間のような部屋があって、昨日、その部屋を整理しましたかわいい ぬいぐるみ類も整理したんですが、かれんちゃんウサギはその中のひとつを見つけてきましたかわいい

きりんのぬいぐるみ

DSC05649.JPG
上 遊ぼ〜遊ぼ〜犬(笑)

まゆのお友達が数年前、白浜のアドベンチャーワールドに行った時のお土産で、もらったものですかわいい 

名前は確か・・・そう
"大谷くん"

なぜ、そんな名前にしたんだろうか? 思い出せない爆弾

DSC05650.JPG
上 "大谷くん"とお昼寝中眠い(睡眠)

今日は、午前中で仕事を切り上げ、昼過ぎにはご帰還ぴかぴか(新しい) 帰って来てビックリ。リビングが散らかっていましたexclamation×2 ポケットテッシュが散乱どんっ(衝撃) まゆの化粧品が散乱どんっ(衝撃)
 
仕事から帰ってきたまゆに話ししたら、
『毎日こんなんやで〜』顔(なに〜)
かれんウサギ、1人やったらお利口じゃないんやな〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム ひろまゆ at 19:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

秘訣

ひろですexclamation×2

音楽るんるんネタをもう1つかわいい
前の"日記"にもあるように、なぜ、がこの手の音楽るんるんをこの年になっても聴き続けているかどんっ(衝撃) それは若さを保つ秘訣なのですexclamation×2 音楽るんるんを聞いている時は10代〜20代前半の気持ちに帰るし、ライヴるんるんに行くとストレス発散にもなりますぴかぴか(新しい) 

かれんウサギが我が家に来てからも、そのスタイルは変わりませんexclamation×2 唯一変ったところは、ライヴ終了後、かれんウサギが心配なので、寄り道せずに帰るようになったくらいですかわいい

皆さんは、思い出の曲るんるんってありますか? 僕はすべて、ヘヴィメタですがありますGood

高校時代に初めて、この手の音楽に触れた曲
"ヴァン・へイレン"の『ジャンプ』

ギターを弾くきっかけとなった曲
"マイケル・シェンカー・グループ"の『アームド・アンド・レディー』

専門学校時代に良く聞いたの曲
"ヨーロッパ"の『ファイナル・カウントダウン』

まゆと付き合っていた時に聞いていた曲
"ホワイトスネイク"の『イズ・ディス・ラヴ』

かれんウサギとの曲は・・・
これから、いっぱい作りましょうあせあせ(飛び散る汗) 

DSC05644.JPG
上 『かれんウサギはノクターナル・ライツが好きなのら〜』 by違いの分かる犬 かれんウサギ

ニックネーム ひろまゆ at 23:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家はライヴハウス

ひろですexclamation×2

すがすがしい日曜の朝晴れ 我が家家では朝から大音量るんるんで、音楽るんるんが流れていますexclamation×2 しかも
ヘヴィメタルどんっ(衝撃)

人によっては雑音にしか聞こえない全部同じ曲に聞こえると批判される事の多いジャンルでするんるん でも、違うんですよexclamation ヘビメタでも細かく種類があるんですよぴかぴか(新しい) 僕から言わせると、邦楽の女性アーティストの曲の方が、全部同じに曲に聞こえるexclamation×2ですぴかぴか(新しい)

今週はノクターナル・ライツのライヴるんるん 来月はドラゴンフォースのライヴるんるんに行きますexclamation×2

DSC05639.JPG
上 かれんウサギは お留守番犬(怒)

この手の音楽るんるんを流しても、かれんウサギすやすやとお昼寝眠い(睡眠)しますあせあせ(飛び散る汗) ワンコ犬(笑)たちには"音楽"って心地のいいものなのでしょうか?

DSC05643.JPG
上 ノクターナルを聞きながら、お昼寝眠い(睡眠)
     『えぇ曲やなぁ〜』 by違いの分かる犬 かれんウサギ

続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 10:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

夏の信州旅行 計画中!!

7月の旦那さまの4連休を利用して またまた 信州旅行を計画中かわいい

お宿の予約も済ませましたるんるん

 ウサギ 北志賀 パディントンハウスさん

 ウサギ 黒姫 ラブバードさん

最初は 4月に泊まった ペンション結(ゆい)さんのログコテージを予約するつもりだったのですが オンシーズンなので 4名以上でないと宿泊できない とのこと・・・
うぅぅ〜〜 残念だけど それは仕方ないね・・・
また 時期をずらして 行こうと思います(*^−^*)

・・・で 私は ネットで あちこち検索ぴかぴか(新しい)パソコンぴかぴか(新しい)

パディントンハウスさんは スカパーで放送してた  『ちゃちゃまる 中島史恵 のワンダ風呂』 という番組で紹介されてました。
旦那さまのリクエストわーい(嬉しい顔)で ここに決定!!

ラブバードさんは HP見て よさそうだったので・・・

周辺の わんこと遊べるところ 探さなくちゃね〜ハートたち(複数ハート)

でも スキー場のゲレンデが 果てしなく広がるドッグランになるらしいよ・・・
大自然の中で 思い切り遊べるよ〜四葉~o(*^◇^*)o~四葉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本文とは関係ありませんが・・・
昨日 あまりに掃除の邪魔をするので キッチンに隔離されている かれんちんウサギ・・・

DSC05624.JPG
ニックネーム ひろまゆ at 19:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

躾け教室 第2弾

ひろですexclamation×2

今日は躾け教室の第2弾exclamation×2
かれんウサギは先週の宿題もちゃんとこなして?)、望みましたぴかぴか(新しい)
は朝、人間ドックの為、病院病院 お腹の中にバリウムを残した状態での参加あせあせ(飛び散る汗) 時より小雨雨が降る中、教室が開始されましたかわいい

今日の課題: おすわり、ふせ、まて

まずは先週のリーダーウォークの復習から



上 ん〜、まずまずあせあせ(飛び散る汗)ってとこでしょうか?

では、今日の授業ですexclamation×2 
おすわり、まてに関しては、普段からやっている事なので、特に問題ないはずるんるん でも、お散歩中犬(足)おすわり、まてと言っても、あまり聞いてくれないので少々心配exclamation×2 

DSC05631.JPG
上 おすわり、まてをしているところをパシャリカメラ

お外に出た時は、周りのものに気を取られて、出来ない事が多い中、周りのワンちゃん犬(笑)を気にせず出来ていたようなので、これは"よし"としようかなあせあせ(飛び散る汗)
  
問題はふせ犬(怒) でも、少し前に"特訓"したから出来るはず・・・あせあせ(飛び散る汗)



上 気になるものがあったのか、最後は立ち上がっちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

講師の方曰く、
『このワンちゃん犬(笑)上手に出来ていますよClap
と、お褒めの言葉ぴかぴか(新しい) かれんちゃんウサギ、すごいやんClap 普段でもちゃんと出来るように頑張ろうねひらめき


続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 18:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ちょっとは 落ちつこぉ〜よぉ〜!!

かれん城は撤去したものの・・・
(かれん城の意味がなくなってしまったので・・・)

かれんウサギの やんちゃぶりは GW後 あたりから すごいことになってます・・・

まず 階段を上れるようになった・・・
と 思ったら 数日後
 
降りれるようにもなっていたΣ( ̄□ ̄lll

そして リビングから和室への ふすまも なぜか開けれるようになっていた(|||゚Д゚ ) ヒィィィィ 

・・・って事は 私の留守中 家中 自由に動きまわってるん違うのぉ〜 かれん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ほんと ここ1週間の成長ぶり(決して いい意味の成長ではない・・・)は すごすぎますw(☆o◎)w

昨日は 和室のふすまを開けれないように 手前にCDのラックを置いてみた。
なので 私たちも リビングから 和室に行けなくなってしまった・・・

なのに・・・
なぜに 後ろの ほっそ〜い隙間をくぐって ふすまを開ける???

仕事から帰って 玄関で 待ち構えていた かれんウサギを見て びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

一緒にいる時は ふすまを開けようなんて素振りは 一切 見せないくせに〜〜〜

明日は 雨がふらなければ しつけ教室ですぴかぴか(新しい)(たぶん雨みたいですが)
他のわんこがいても フセ できるかな〜かわいい
少しは いいとこも 見せてよ〜かれんウサギ・・・

ニックネーム ひろまゆ at 21:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

落城のあと

ひろですexclamation×2

カワイイお写真カメラが撮れたので、見てくださいぴかぴか(新しい)

DSC05622.JPG
上 まなおやじさんから貰ったおもちゃ野球

DSC05607.JPG
上 バナナ VS かれんウサギ

かれん城が、なくなったあと、リビングが広くなって、のびのびと遊ぶようになったかれんちゃんウサギ 
でも、定位置はかれん城のあったラグの上かわいい 以前は、おトイレトイレ以外は自分から行かなかったくせにどんっ(衝撃) 
ニックネーム ひろまゆ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

かれん城 落城

ひろですexclamation×2

かれん城を撤去しましたexclamation×2 
最近はかれん城に入れていても、いつの間にか脱出してしまっているし・・・かわいい 
おトイレトイレかれん城の中にあるので、自ら中に戻っておトイレトイレするとは思わないので、おトイレトイレハウス家部分だけを残して・・・どんっ(衝撃) と、いざ実行Good

DSC05599.JPG
上 お兄たん、なにしてるのら〜?

DSC05602.JPG
上 みかんベット VS かれんウサギ

DSC05605.JPG
上 お城が、なくなったのら〜爆弾

何か、すっきりぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひろまゆ at 23:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お兄さ〜ん

ひろですexclamation×2

いつも、最寄り駅電車までお迎えに来てくれるまゆかれんウサギ

出て来る車(RV)ダッシュ(走り出すさま)時、2人の間ではこのような光景がぴかぴか(新しい)




でも、がお休みの時、まゆの仕事場まで、お迎えに行く時はもっと激しいよ爆弾 女性同士、仲がよろしいようで・・・exclamation×2

フンBad
ニックネーム ひろまゆ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

豚耳

ひろですexclamation×2

昨日の検査結果で、豚肉NGと書きましたかわいい
豚肉はあげてないから大丈夫と思っていましたるんるん よく考えてみたら、以前おやつに豚耳をあげていたのを思い出しましたぴかぴか(新しい) かれんちゃんウサギの大好物だったのに・・・。可愛そうだけど、"かゆいかゆい"になって、体をこすってる姿を見たくないので・・・顔(泣)

かれんちゃんウサギ 豚耳さん禁止になりました犬(泣)

DSC05583.JPG
上 代わりに"プレッシャー"っていうのを食べさせてくらさいエサ 
 
ニックネーム ひろまゆ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

躾け教室

ひろ、再び降臨ぴかぴか(新しい)

病院病院のあと、躾け教室に参加しましたるんるん
約10匹のワンコ犬(笑)が来ていましたが、お洋服ブティックを着て参加したのは、かれんちゃんウサギだけかわいい ちょっと、目立っちゃったかな?

今日の授業ビルリーダーウォーク爆弾 引っ張り癖のあるかれんちゃんウサギ一番必要な内容かわいい

『・犬の本能習性では、群れが移動するときは、リーダーが先頭になって先導します。飼い主がリーダー性を発揮するには、犬を人の横か、やや後ろに付かせて絶対前に出さないようにします。もし、犬が先に歩こうと前に出たら回れ右をし、犬が右に行けば左に、左に行けば右に行きます。

・リードは絶対に引っ張らないように保持することが重要で、引っ張られると、犬はよけいに引こうとするので、犬がリードを引いたら瞬時に方向転換をして飼い主がリーダーシップを取って主導的に歩行します。』
  以上 テキストより引用

講師の人の説明の後、実技スポーツ 最初はもちろん、いつものように先に歩こうとするかれんウサギ 15〜20分後時計 な〜〜んとちゃんと歩いてくれるではあ〜りませんかClap 2人で交互にリードを持って、でもまゆでも、ちゃんと歩けるようにやってみました。すごいよClapかれんちゃんウサギClap 動画映画が取れなくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC05530.JPG
上 ちゃんと歩いてるのら〜Good 逆光ぴかぴか(新しい)でごめんね犬(泣)

来週までに、ちゃんと歩けるように躾けるのが宿題かわいい かれんちゃんウサギ 頑張るぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひえ〜、何か、プレッシャーを感じるのら〜犬(怒) by かれんウサギ


続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 22:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査結果

ひろですexclamation×2

午前中、病院病院へ行って、アレルギー検査の結果を聞いてきました犬(足)

残念ながら、引っ掛かってしまいました犬(泣)

項目は大きく分けて3つ、食べ物エサ花粉かわいいハウスダスト(室内吸入)家 その中にそれぞれ12項目、計36項目で検査をするそうです。詳しくはこちら

結果
食べ物エサで、豚肉羊肉ホネ
花粉かわいいでは、ヒメスイバかわいい
ハウスダスト(室内吸入)家に至っては、アシブトコナダニサヤアシクニダニアルテルナリアクラドスポリウム(後ろ2つはカビの種類)
以上でアレルギーが出るという事がわかりました。

対策としては、
豚肉羊肉(フードにそれらのエキスの入ったもの)を与えないるんるん 
ヒメスイバの花粉が飛ぶ時期(7月ごろだそうです)の外出は避ける犬(足) 
・室内家を清潔にする事るんるん つまり、小まめにお掃除するTシャツ
と言われました爆弾

羊肉はアレルギーが出にくいと聞いて用意をしようとしていたまゆexclamation 検査結果を聞いて、
食べささなくて良かった
と・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近、あまり水分を取らない事を相談。普段の食事は手作り食エサを出してると話したら、缶詰のフードを勧めてくれましたexclamation×2

理由は
・カリカリのドッグフードは水分がほとんど無い。
・手作り食は手間も掛かるし栄養が偏る可能性も。
という事です爆弾
『お時間がある時に手作り食を出してあげて、普段は缶詰で良いと思いますよGood』とも言われましたexclamation×2

かかり付けの獣医さんは、とても熱心な人で検査結果の説明だけで45分話してくれましたexclamation×2 午前の診察時間があと15分で終わるというのに、待合室にはまだ4匹のワンコ犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)が・・・るんるん

今回の検査結果で、気を付けて上げないといけない事がわかり、やって良かったと思いますexclamation×2 
貧乏街道一直線モバQ またロト6買お〜っとClap

このあと、躾け教室行ってきましたexclamation×2

続く

ニックネーム ひろまゆ at 19:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

脱出劇、再び・・・。

ひろですexclamation×2

ここ最近、どうも知恵がついてきたかれんちゃんウサギ 今日も事件が・・・顔(なに〜)

今日は2人とも仕事で、かれんウサギは1人でお留守番かわいい かれん城に入れて外出したはずなのに、帰ってきたら、何と玄関にいましたexclamation×2 かれん城のロックは掛かったまま、リビングのドアも閉まっているのに・・・?

が思うに、ジャンプをして柵を飛び越え、和室の引き戸を開けて、廊下に出て来たとしか思えませんぴかぴか(新しい) また、かれん城の改造が必要になったようですかわいい "匠"の登場でするんるん 

今日、病院病院から留守電電話が入っていて、かれんウサギアレルギー検査の結果が出たとの事ぴかぴか(新しい) 明日は2人とも休みなので、午前中は結果を聞きに病院病院かわいい 午後は躾け教室と大忙し犬(泣)

DSC05516.JPG
上 明日も忙しそうなのら〜ぴかぴか(新しい) 今日は早く寝るでつ眠い(睡眠)
ニックネーム ひろまゆ at 21:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

特訓

ひろですexclamation×2

まずは、動画映画を観て下さいぴかぴか(新しい)




まゆ"ふせ"を猛特訓exclamation×2 何とか形になっているでしょう?

特訓を開始して30分で出来るようになりましたぴかぴか(新しい)

まゆは、ほんとに褒め上手Clap

続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 20:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間に・・・

ひろですexclamation×2

の誕生日以降、かれんちゃんウサギ僕たちと一緒に寝室で寝るようになりましたぴかぴか(新しい)

昨夜、僕たちが寝るときかれんウサギは、すでにクレートの中で寝ていましたかわいい まゆ
『今日は、このままにしておいたら』
って言ったので、とりあえず、リビングと寝室のドアを
開けたまま
(普段は閉めています)僕たちは2階の寝室へ犬(足)

すると 夜中 カチャカチャ・・・犬(足)犬(足)という音と共に かれんが・・・
そうです、かれんちゃんウサギは、2階の寝室に自ら上がってきたのでするんるん

かれんウサギは、そのまままゆのベッドに潜り込んでいましたぴかぴか(新しい) 
 
最近、2階へ上がれるようになって、2階に誰かいる気配を感じると、階段を上ってきまするんるん でも、階段を踏み外して落ちる事もあるでしょうから、僕たちは階段に柵を付けようと検討していますぴかぴか(新しい) 怪我をしてからでは遅いですからねホネ

皆さんは、ワン犬(笑)のために1ヶ月どの位¥掛かりますかexclamation&question 先日、服ブティックを買って、今日も午前中、ホームセンターへ行って、ひんやりマットを買ったりしてました。
自分たちの買い物は何もありませんし・・・かわいい ワンコ貧乏になるかも・・・顔(なに〜)

DSC05524.JPG
上 そろそろ、毛布も暑くなってきたな〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひろまゆ at 14:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする