かれんちゃんバナー.gif

2006年04月30日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は 旦那さまのお誕生日バースデー

かれんからの メッセージハートたち(複数ハート)
DSC05331.JPG

かれんちゃんからの最高のプレゼントが・・・ぴかぴか(新しい)

それは・・・
旦那さまが あんなに夢見ていた かれんちゃんと一緒に寝ること眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)ウサギ眠い(睡眠)
昨日の夜は 一緒にベットで寝てました眠い(睡眠)

でも 夜中 しょっちゅう ペロペロしに来るので なかなか寝れなかったよ・・・


今日は 複合機も買って 携帯を機種変して(フフフッ 私もしちゃいましたo(^▽^*)o♪〜♪〜♪ルンルン♪) 幸せな一日でしたかわいい

うしろの箱と 同じ色合いの かれんちゃん・・・
DSC05326.JPG 

ニックネーム ひろまゆ at 22:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

なんでぇ〜?!

ここ数日 かれんちゃんとお散歩をして言われる事・・・

『オトコのコ ですか???』

なっ なんですと?!(ll◎д◎ll) 
かわゆい ピンクのお洋服 着てるじゃないですか・・・

『オンナのコ だもぉ〜んウサギ
DSC01733.JPG


ニックネーム ひろまゆ at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらと再会!!

この間 実家の母、妹、さくら と お出掛けしてきました!!
・・・っと言っても 雨だったので さくら&かれん が 一緒に遊んだのは ほんの10分くらいなんだけど・・・

普段 表情に乏しいかれんちゃん・・・たらーっ(汗)
なかなか 良い表情じゃないですかぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)

DSC05293.JPG

めっちゃ かわいいやぁ〜んっ!! 
ニックネーム ひろまゆ at 16:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おひさしぶりで〜す!!

まゆです(☆Д☆)キラリーン♪

お友達に 『ブログ 旦那さんが担当になったの?!』と聞かれるほど ご無沙汰してます。
仕事を始めてから めっきりPC前に座る時間も減ってしまいました・・・
(前なんか 家のこと ほったらかしてでも PCさわってたのに・・・)

明日からGWぴかぴか(新しい) 
私は カレンダーどおり、旦那さまは 明日も仕事・・・なので このGWの唯一の予定は かれんちゃんのブリーダーさんの『お里帰り会に参加かわいいする事ですexclamation
 
ブログで お知り合いになれた方とも会えるし、いろんなわんこにも たくさん会えるハートたち(複数ハート) と思うと 胸が躍ります!!

今日は旦那さまが 急遽 飲み会になって 今は かれんちゃんと 2人ぼっち・・・
でも かれんちゃん 寝てるしもうやだ〜(悲しい顔)

 下 数日前・・・ 一緒に寝てる2人ハートたち(複数ハート)
DSC05314.JPG



ニックネーム ひろまゆ at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

かれんちゃんの好物

ひろですexclamation×2

手作り食エサにしてから、よく食べてくれるようになりました。毎食作ってくれるまゆには感謝しています揺れるハート

かれんちゃんウサギ 好き嫌いはなく、特にイチゴ豆腐が好きですかわいい 

最近のマイブーム(?納豆かわいい 納豆をご飯の上にトッピングにしていても、納豆だけを食べる時もあるくらいあせあせ(飛び散る汗)

実は納豆大嫌い顔(え〜ん) まゆ納豆を食べる時は、が不在の時に食べてもらっているくらい・・・exclamation×2

かれんちゃんウサギ納豆好きだったとは・・・顔(汗) 恐るべし顔(汗)
自慢のお髭にネバネバの糸をつけて、ペロペロしに来ないでね顔(なに〜)

DSC05312.JPG
上 『ペロペロしてやる』って顔犬(笑)してそうるんるん
ニックネーム ひろまゆ at 09:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

午後のひととき

ひろですexclamation×2

午前中、まゆは、ジムスポーツで汗あせあせ(飛び散る汗)を流してきましたるんるん

午後からまゆがお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 久々に、2人きりになったかれんちゃんウサギ顔(ペロッ)

一緒にお散歩犬(足)に行って、お昼寝眠い(睡眠)もして、仲良く過ごしていましたexclamation×2 

お散歩犬(足)での引っ張り癖が、少しずつ解消されてきたようで、家家から出た直後は引っ張りますが、しばらくするとの横を歩いてくれますぴかぴか(新しい) 少しは成長したようです犬(笑)

先日、町の広報誌("市"ではないんです顔(なに〜))で『犬のしつけ教室』の記事を見て、即、申し込みました電話 GW明けから、4回コースくらいで行なうみたいで、その模様は、またご報告しまするんるん





ニックネーム ひろまゆ at 19:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お兄さん お姉さん

ひろですexclamation×2

かれんちゃんウサギが来てから、我が家家ではひろ=お兄さんまゆ=お姉さんと呼んでいますかわいい

かれんちゃんウサギは、最近それを聞き分ける耳ことが出来るようになって、『かれんウサギお兄さんは?』って言うと、の方へ、『かれんちゃんウサギお姉さんは?』って言うと、まゆの方へ、必死に走ってきます犬(足) それが、たまらなく可愛いですぴかぴか(新しい)

なおちゃんは?』って言うと、玄関の方を見ます・・・目

最近、なおちゃんと遊んでもらっていないね、かれんちゃんウサギ

DSC05197.JPG
上 旅行の時の写真カメラで許してねあせあせ(飛び散る汗)
『ぺロペロあせあせ(飛び散る汗) 絞りたての牛乳とバニラの かもしだすハーモニーるんるんが・・・』 byかれんウサギ 
ニックネーム ひろまゆ at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

おもろい顔

ひろですexclamation×2

DSC05272.JPG
上 かれんちゃんウサギの後頭部

最近、両耳耳とも、たれてバッド(下向き矢印)きましたかわいい

DSC05273.JPG
上 どアップカメラかれんちゃんウサギ
ぬぼ〜んぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

太った?

ひろですexclamation×2

気のせいでしょうか? かれんちゃんウサギ、少々おデブになったかもしれませんぴかぴか(新しい) 抱っこしてもズッシリ重いし、少し前に買ったブティックがキツそう犬(泣)

手作り食エサにしてから、きっちり食べるエサようになったからかな?

DSC05270.JPG
上 おデブに見える? かれんちゃんウサギ

ちなみに今日の体重は、7.2kg
ニックネーム ひろまゆ at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

信州旅行 エピソード3

4/11 天気曇りのち雨

っというか、濃霧霧 視界目3〜5メートル にもかかわらず、白樺湖に出掛けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
現地に着いた僕達が放った一言exclamation×2

湖、どこ??

そう、濃霧で何も見えなかったんです目 、白樺湖は諦めて、どこ行こうかと考えましたが、悪天候台風もあり、結局ホテルホテルでのんびりする事にかわいい 僕達温泉三昧いい気分(温泉)

DSC05227.JPG

DSC05228.JPG
上 かれんちゃんウサギはお昼寝眠い(睡眠)三昧

4/12 天気曇り時々晴れ

昨日とは違い、視界目良好

DSC05233.JPG
上 朝風呂いい気分(温泉)から帰ってきたお兄さんをお出迎えぴかぴか(新しい)

今日は、帰る日exclamation×2 その前に僕達はもう一度白樺湖車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 今日は、視界目良好Good

DSC05245.JPG
上 スワンと一緒に船

DSC05247.JPG
上 ビーナスラインの展望台にて

ビーナスラインを通り、諏訪湖を見ながら、岡谷インターから長野道、中央道へ

駒ケ岳SAには、何とドッグランぴかぴか(新しい)
DSC05253.JPG
上 アウトレットで買った、おニューの服ブティック着てドッグラン進出かわいい

その後、中央道、名神を通り、帰って着ましたexclamation×2

滞在中、天気には恵まれませんでしたが、ワンコ犬(笑)連れでの旅行は初めてで、とても楽しい旅行でしたぴかぴか(新しい)

また、3人で行こうね顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)


ニックネーム ひろまゆ at 21:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

信州旅行 エピソード2

4/10 天気雨

朝から小雨雨模様たらーっ(汗) この日は、まずJR野辺山駅を訪問電車 実は鉄道マニアが1度行ってみたかった駅で、JR線で一番標高の高い所にある駅なんですexclamation×2 駅前広場は、あいにく工事中でした顔(泣)

DSC05199.JPG
上 切符売り場の横に・・・

DSC05198.JPG
上 JR野辺山駅の時刻表電車

DSC05186.JPG
上 野辺山―清里 間にある『最高地点』にて

DSC05194.JPG
上 『最高地点』横の踏み切りにて

かれんちゃんウサギ全く興味なしの様子顔(泣)

この後、清里に戻り、清泉寮車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ここのソフトクリームが美味しいとの情報を聞いて行きましたexclamation×2 すごく濃厚なお味で美味しかった〜顔(ペロッ) 

DSC05204.JPG
上 1個のソフトクリームを3人で分け分け

清里を後にした僕達八ヶ岳リゾートアウトレットへ行きましたexclamation×2 ここはペット犬(笑)同伴で買い物が出来るので、かれんちゃんウサギも一緒にお買い物へかわいい この中にあるドッグ・デプトかれんちゃんウサギのお洋服を買い込みましたexclamation×2

今日のお宿は蓼科にある蓼科東急リゾートペットコテージ犬(笑) とても素敵なコテージでしたぴかぴか(新しい)(写真カメラ取り忘れた顔(なに〜)) 温泉いい気分(温泉)もあって、ここではのんびりしていましたexclamation×2

DSC05212.JPG
上 かれんウサギも、の〜んびりるんるん

続く
ニックネーム ひろまゆ at 23:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

信州旅行 エピソード1

ひろですexclamation×2

4/9〜4/12 3泊4日で信州旅行に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
かれんちゃんウサギとの初めての旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で3人とも、とても楽しみ顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)にしていましたぴかぴか(新しい)

4/9 天気晴れ
朝9時頃、自宅家を出て、一路清里へ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 名神、中央道を走り、途中中津川インターで降りて、道の駅を2つ寄り道しましたるんるん

DSC05173.JPG
上 木曽川で水遊びあせあせ(飛び散る汗)なのら〜

国道を通り、飯田インターから再び中央道を走り、長坂インターで一般道へ降りて、今日のお宿ペンション結(ゆい)に到着るんるん

DSC05184.JPG

とてもおしゃれなログハウス家で、特に

DSC05175.JPG
上 薪ストーブひらめき とても暖か〜い犬(笑)

我が家家よりも大きいログハウス家に3人で贅沢な夜夜を過ごしました顔(メロメロ)

DSC05178.JPG
上 ふふぇ〜犬(泣) 疲れた〜バッド(下向き矢印)

続く
ニックネーム ひろまゆ at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ただいま〜

ひろですexclamation×2

昨日、信州旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)から帰ってきましたexclamation×2 あまり天気晴れ曇り雨には恵まれませんでしたが、楽しんできましたexclamation×2 まだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の疲れが残っているのか、仕事の疲れか、本調子では無いので、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の詳細は追って報告しますかわいい

下 予告編なのら〜
DSC05247.JPG 
ニックネーム ひろまゆ at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

新しいおもちゃ

ひろですexclamation

今日、急遽仕事になってしまい、かれんちゃんウサギと遊びに行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)予定をキャンセルどんっ(衝撃)してしまいました顔(泣) ごめんね〜顔(なに〜) かれんちんウサギ

昼過ぎには終われたので、3時頃に自宅家へご帰還電車 

夕方、あさってからの旅行バスの準備も含めて、お買い物に行きましたexclamation×2 お気に入りのボールサッカーブル犬のぬいぐるみ(名前は"クマゴロー")がボロボロになったので、ホームセンターに行って新しいものをGETひらめき

DSC05154.JPG
上 新しいおもちゃ達

このボールサッカーは、実は3代目exclamation×2 初代は破れる度にが縫い縫いしていましたが、2代目は縫い縫いはしませんでしたかわいい
ブル犬のぬいぐるみも在庫していたんですが、シュナ犬のぬいぐるみ(やと思うんやけど・・・?)が目目を引いたので、こちらをGETひらめきしましたぴかぴか(新しい)

特に、シュナ犬のぬいぐるみがお気に入りで、くわえたまま放しませんひらめき

かれんちんウサギ 名前は何にしようかな?
ニックネーム ひろまゆ at 19:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

夜鳴き

ひろですexclamation×2

お留守番家生活が再開したかれんちゃんウサギ 普段は何をしているのかな?

留守中、かれんちゃんウサギかれん城に入ったままexclamation 帰宅後は、いつもみかんベットが無残な姿に爆弾 みかんベットかれんちゃんウサギの遊び道具になってしまいまするんるん

DSC05144.JPG
上 他のおもちゃゲームみかんベット前に集結射手座

昨夜は、雨雨が激しかったようですかわいい かれんちゃんウサギ、目目を覚ましたようで、激しく吠えていたようですexclamation×2 この家家では夜鳴きは2回目るんるん 過去には、この家に来た最初の夜夜 に1度だけるんるん 
まゆも、まさかかれんちゃんウサギだとは思わなかったようで、表でわんこ犬が吠えてると思っていたようですexclamation×2 
心配したまゆは、下に降りて、30分時計ほどかれんちゃんウサギと遊んで寝かしつけたそうですあせあせ(飛び散る汗) 
他人事のように書いていますが、は、そんな事があったなんて気が付かなかったんですかわいい 爆睡眠い(睡眠)していたようです・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC05147.JPG
上 だって、雨雨の音るんるんが怖かったんだもんひらめき byかれんウサギ
ニックネーム ひろまゆ at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

困りましたねぇ〜

ひろですexclamation×2

手作りフードエサに換えてから、見違えるほど食欲旺盛エサかれんちゃんウサギ 少々困った事が・・・exclamation

良かった事はおしっ☆の臭いがしなくなった事ですどんっ(衝撃) 今までは出した直後、ツーンと鼻に付く臭いがあったんですが、それが無くなり、しかも色が薄くなってきました犬(笑)

困った事とは・・・、回数が増えた事と、トイレーシーツの場所まで我慢しきれないらしく、おトイレを失敗してしまう事でするんるん 昨日は廊下、洗面所でジャー小雨、今朝は玄関マットでジャー小雨 
シーツの交換の回数も増えましたあせあせ(飛び散る汗) 使用済みのシーツは"ズッシリ"重い爆弾 1回の量も多いですかわいい

DSC05138.JPG
上 食欲エサが満たされた後は、睡眠欲眠い(睡眠) テーブルの下でご就寝眠い(睡眠)

手作りフードエサの本本も届いたので、まゆお姉さんに頑張って作ってもらおうね顔(イヒヒ) 

ひろも作って上げなさい』ってコメントはやめてねかわいい インスタントラーメンレストラン目玉焼き目しか作れないからぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろまゆ at 22:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お出掛けしました

ひろですexclamation×2

今日は午後から、ひろの実家家へ遊びに行って来ましたるんるん

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん(ひろ父ひろ母)に会えて、尻尾を振って大喜び犬(笑) 実家家ではとてもお利口にしていましたClap あいにく天気雨が悪く、お散歩犬(足)に行けませんでした犬(泣)
 
昨日から、まゆが仕事を再開したので、かれんちゃんウサギのお留守番も再開犬(泣)となってしまいましたるんるん お利口にお留守番してちょうだいねあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム ひろまゆ at 21:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする