かれんちゃんバナー.gif

2005年12月17日

あ〜そぉ〜ぼぉ〜!!

今日も すごい寒い・・・雪

今日は お休みでしたが 実家から頼まれた年賀状の製作に えらく時間がかかってしまい 出来上がったのが3時!!
年賀状以外の事は いっさいやってないまま 夕方になってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll

お散歩は あまりに寒すぎて お庭で遊ぶことに・・・
嫌がるかれんちゃんに お洋服を着せて・・・(頭からかぶる服は すっごく嫌がりますバッド(下向き矢印)
ボールを持って お庭へ・・・かわいい

私という存在を 全く気にせず 1人で 走り回ってました犬(足)犬(足)犬(足)
・・・そして・・・

誰か通らないかなぁ〜ウサギヤギ犬(笑)猫(笑)
DSC03646.JPG

DSC03641.JPG 

ニックネーム ひろまゆ at 17:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする